
--.--.--.--.--:--

お買い物~♪

2008.04.20.Sun.00:00
今日はいろいろ見たい物(買いたい物)があってお買い物dayでした~
まずは、ひさーしぶりのグランです^^
渋滞もなくてナビより早く着いたよ~めずらしい~

まずはワンコショップ巡り~りりたんのおやつゲット^^
そろそろお腹空いてきたので、お初のワイアードキッチンでランチ~♪

テラス席がわんこokです^^
2008_04200013-1.jpg

あたしのタコライス~
2008_04200014-1.jpg

パパさんのロコモコ!
2008_04200016-1.jpg

どっちも美味しかったです~♪次は違うメニューも食べてみたいわ^^
ちょっと肌寒かったので、食後はふたりともホットコーヒーで温まりました(+100円は嬉しい^^)
ストーブもいつのまにかついててぽかぽかだね~
なんて言ってたらポツリと雨が・・
ランチ後も買い物の続き~ショップ巡りしてたらすっかり雨も上がってた^^

次のお買い物はグランを出て、りりたんのサプリ&オイルを買いにワンコショップへ。
無事に目的のモノとおやつ(アキレス)をゲット!りりたんラッキー^m^

お買い物も終わったことだし、お散歩に行きますよ~
ひさーしぶりの公園にきました~
りりたん、前来た時は↓の木の道?(なんて言うんだっけ?^^;)
やだ~~~ってフセしてたんだけど、今日は普通に歩いてました。
まっすぐ前だけ見てきっちり真ん中歩いてたけどね(ぷ)
2008_04200017-1.jpg

へらへら楽しそうだったよ^^
2008_04200021-1.jpg


夜にシャンプーしてすっきりしました~
コメント
Rikaさんへ
わぁ~日曜日、Rikaさんもグランに?
誰か知ってるダックスいないかな~ってキョロキョロしてたんですよ(かなり怪しい^^;)
イケメンみるりんがいたら絶対見つけちゃいますよ(^^)v
ヴェトナムアリス美味しいですよね~♪
日曜日、私もグランに行ったんですよ~
うちはヴェトナムアリスでランチしました。^^
みるりんは一緒じゃなかったけれど
連れていたら会っていたかもね♪

管理者にだけ表示を許可する
