スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いろいろと

2008.04.18.Fri.00:00
おひさしぶりです^^

いきなりですが、まとめ日記です^^;

火曜日。
お友達のリズムちゃんとふたごっち(人間よ^m^)がもうすぐ2歳(めでたい^^)
ってことで、コマザワに集合しました♪
りりたんは、またしてもあたしの都合によりお留守番デス。

ランチはコマイチさん!やっぱり美味しいね^^
IMG_4381[2]

もうすぐ2歳のリズムちゃん^^
IMG_4344[1]

もうすぐ2歳のふたごっち^^
IMG_4418[1]

リズムの弟サニーくん^^
IMG_4347[1]

ランチのあとは公園をお散歩~
今回お子ちゃまが5人いたので遊具で遊んだりシャボン玉したりして、みんな楽しそう^^
私は幼なじみを発見しちゃってビックリだったけど(ぷ)
向こうもなんでいるの??って超ビックリしてて可笑しかった!

ぽかぽか陽気の中、とっても癒された1日でした~
ご一緒だった皆さま~どうもありがとう(*^_^*)

水曜日。
バイト14時まで。クタクタ~~
りりたんとお散歩で元気復活^^

木曜日。
今日も14時まで~。連日はきつい~~
でも今日はバイト仲間さんたちとランチdayでした!
ひさびさのサンマルク!焼きたてパン、バクバク食べちゃった^m^
バイト仲間さん、みんな気さくで楽しい人ばかりなんです~

だましだましだった頭痛が、夕方から本格的にひどくなってきた気が・・
おまけに肩こり首こりも><

金曜日。
うーん・・起きてもまだ頭痛がしてる。。。
朝からパパさんにマッサージしてもらったし^^;
今日は楽しみにしていたランチ会だったんだけど、キャンセルさせてもらいました。
急でホントごめんなさーい。懲りずにまた遊んでねぇ。

メディカルアロマの肩こりジェルをぬりぬりして
ゆっくり寝たらだいぶ復活してきました~

夕方、パパさんの実家から宅配便届く。
恒例のお醤油と手作り麦味噌と春野菜がどっさり~
晩ご飯は大好きな豆ご飯にしました!

あ・・このブログ、リリーDiaryだったわ(笑)

主役のりりたんは、処方食を毎日もりもり食べて、おもちゃで遊びまくり
毎日元気です^^。そして、毎日かわいいです(バカ親)
今日も私がよこになってたら添い寝してくれてねー。かわいいったら^m^
IMG_4435[1]


IMG_4437[2]
コメント
アッコちゃんへ
アッコちゃん、今日は(もう昨日だね~)どーもありがとでした♪
りりたん、喜びの舞してたワン(ぷ)

ぷぷぷ^m^
可愛い子ちゃんズ、お宅のかわいいお子たちに決まってるじゃないの~♪
いつもモデルさんしてくれてありがとー^^

アッコちゃんも頭痛持ちだもんね。。。
その後どーかしら?
私はどうも気圧の変化に弱いみたい><

お互い、ええ年齢だし(ぷ)大事にしませう^^
わぁ~、どこの可愛い子ちゃんかと思ったら~
ウチの子だった~!(ぷ)←バカ親

りりたん、お留守番ありがとね~
リズサニがお世話になりました^^

あゆちゃん、その後頭痛はどう?
私もここんとこ調子良かったんだけど、
この数日また頭が重いわ…
肩こりジェルぬりぬりして乗り切ってねぇ~

管理者にだけ表示を許可する
