スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

うまうまバーガー♪再び^^

2008.04.07.Mon.00:00
今日はご近所さんのminちゃん・mimiさんとランチ&お買い物(お茶付き^^)を
楽しんできましたぁ~♪

ランチは、おふたりのご希望の^m^ココチさんです~♪
先日のうまうまバーガーの日記を見て、行ってみた~いって言ってくれて(嬉しいね^^)
またすぐに食べれると思ってなかったので嬉しかった~~♪
今日はね、今月のバーガー「たらの芽ベーコンチーズバーガー」にしたよ~ん。
やっぱりうまうま~~!!デジカメ持参してたのに、撮ってないし^^;
minちゃんもmimiさんもお気に入りになってたよ~ん(^^)v

ココチさんの落ち着いた雰囲気の素敵な店内で、ゆっくりさせてもらっちゃいました。
今度はパパさんも連れて行ってあげないとね~

ランチのあとはminちゃんに、近くに出来たショップに連れていってもらいました~。
目的のお買い物して~お茶タイム~♪むふふ。お喋りタイムかしら^m^

今日も楽しい時間をありがとう(*^_^*)
今度はうまうまお肉かしらん^m^
コメント
Rikaさんへ
わぁ~次の日行ったんですね~
うふふ。ココチリピーターですから^m^
お友達もお気に入りになってましたよ~(^^)v
ココチバーガー、うまうまですもんね♪

あはは!舌が肥えちゃったんですね^m^
わかる気がします~~~♪
あ~なんだか、あたしもまた食べたくなってきた~笑
あゆさんの次の日にココチ行ったんですよ~
そうしたらまりさんが「このあいだのお友達がまた来てくれたんです♪」って。^^
あゆさんのお友達も気に入ってくれたんですね~

最近ココチのバーガー食べているから舌が肥えてしまったみたい。
昨日パパさんと●●バーガー行ったんだけど、今まではおいしいと思っていたのが、顔を見合わせて「う~ん・・・イマイチだねぇ」って。(*^^;;
あ~こんなこと書いていたらまた食べたくなってきたぁ。
mimiさんへ
v-45おいひかったね~♪
ぜひTさまとも行ってみてねん^^
たのし&おいしツアー♪は止められないね^m^
こちらこそ、よろしくぅ^^
おいひ~バーガーツアー楽しかった♪
あゆさん教えてくれてありがとね~☆
また絶対行っちゃうわ(*^m^*)今度もまたよろしくね^^
minちゃんへ
ココチバーガーv-45おいしーよね(^^)v
やっぱりリピ確実^m^
いえいえ^^私も教えてもらったのでした~
いつか、れーの洋食やさんも行こうよ~♪

全然あぶなくなかったよ~ん^^
いつも運転ありがとうねv-238
期待以上にうまうまハンバーガーで感激だったよ~リピ確実( ´艸`)ムププ
あゆちゃん教えてくれてありがとね~♪
そして危ないドライブにつき合わせちゃってごめんねぇ~懲りずにまた遊んでくださぁい!

管理者にだけ表示を許可する
