
--.--.--.--.--:--

おうちでアロマ!

2008.04.03.Thu.00:00
水木の仕事、めずらしく(ぷ)残業1時間しちゃったら筋肉痛になりましたー^^;
そんなときは、メディカルアロマの「足の疲れ解消ジェル」の出番です^^

↓は、最近作ったメディカルアロマやあれこれ^^
2008_04040012-1.jpg

左から
化粧水(りりたんと兼用。あ、パパさんもたまに使ってるよ^m^)
アンチエイジング(あたし用。最近こればっか作ってます。笑)
免疫促進ジェル(前に先生と作ったものだから精油の効きめがなくなってるかも><)
肉球クリーム(りりたん用)
抗菌ウォーター(りりたん用)
青いボトルは、虫除けスプレーです。
早速、明日からお散歩前にりりたんにシュッシュしよ~っと。

そうそ♪メディカルアロマのRika先生のブログに
免疫アップジェルについて、ほぅほぅなるほどと頷くことが書かれてました~
季節の変わり目の今の時期って、わんこも人も体調を崩しがちですよね。。
わんちゃんは、春はチックンの時期でもあるし。。
りりたんも4月5月は、チックンを予定してるので、
チックンにマケナイ丈夫な体作りの準備をしていけたらと思ってます~
人には風邪予防になりますよ~♪
医療レベルのメディカルアロマ、人もわんこも兼用できちゃうとこがすばらしいです^^

そのころ、りりたんは~
お気に入りの毛布でゴロゴロしてました≧m≦
2008_03290006[1]

気持ち良さそうにネンネしてる~^^
2008_03290007[1]
コメント

管理者にだけ表示を許可する
