スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お花見散歩♪

2008.04.01.Tue.00:00
念願だった公園のお花見散歩にお友達と行ってきました~♪
シューナッツリューの公園だよ^^

ちょうど桜満開で最高のお花見散歩日和(*^_^*)
IMG_4038[1]

川に桜の花びらが~風情だわぁ。
IMG_4039[1]

青空と桜がとってもキレイ~
IMG_4048[1]

ピンクの陽光桜、かわいいね~
IMG_4051[1]

太い幹から桜が~不思議だぁ~
IMG_4057[1]


お花見散歩のお友達は~

シューさん♪torico家代表^^
IMG_4123[2]

ここもか♪久しぶりだね~^^
IMG_4116[1]

どんまつちゃん♪2ショットばっちり^^
IMG_4131[1]

りりたん~おっさんみたーい(笑)
IMG_4114[1]


どこまでも続く桜のトンネルは、想像以上に本当にキレイで感動~
あっちを見ても桜、こっちを見ても桜で、ウキウキわくわく^m^
ぐる~っと1周したところで、お団子休憩(笑)
kazuちゃんが買ってきてくれたお団子のおいひーことおいひーこと@^^@

お花見散歩のあとは、うまうまお弁当を調達してtoricoさん家へお邪魔しました♪
お留守番組のナッツリューがみんなを大歓迎してくれたよ^^
縫い縫いしてないのに(ぷ)おしゃべりは尽きなくて、あっという間に夕方に・・
今日も楽しい1日をありがとうございました♪
また遊んでくださいね(*^_^*)
お気に入りの1枚♪
桜のトンネルを歩くワンズとママたち^^
えーっと・・隠し撮りです≧m≦
IMG_4063[1]

コメント
Rikaさんへ
青空と桜のコラボ、ほんとキレイですよねー♪
春のお散歩は、ついつい空をながめちゃいます^^
ワンズもみんないい顔してて私も和みまくりでした~♪

ぷぷ。桜のっけりりたん、可笑しいでしょ^m^
思わず、りりたんにマテしてもらって(ぷ)携帯で撮っちゃいました^^
minちゃんへ
minちゃん~この間はありがと~♪
2年越しの念願の桜は、ちょうど満開だったし~本当にキレイで感動だったね~☆彡
おさしん、ほんわか優しい??桜も?^m^
デジイチ大先輩にそう言ってもええると弟子(ぷ)は嬉しいワン^^
だ~か~ら~あゆ五郎って・・^^;

来年は枝垂れ桜ツアー計画しようね♪
青空と桜ってなんてきれいなのでしょう♪
ワンズもみんないい表情していて和みます~

でも実はtuna.beの桜のっけりりたんが
一番お気に入りで~す^^
なんだかんだ言って~やっぱり今回もどのお写真もほんわか優しい( ´艸`)ムププ
わんだけじゃなくて桜もほんわか見えるのは何故?←それはあゆ五郎だから(笑)
去年はふたりで涙した念願の桜・・・想像以上に美しくて感動だったね~♪
もうひとつの念願も来年こそは!!!
ネコ娘さんへ
桜満開でとってもキレイでした~♪
kazuさんとお友達なんですね~
久しぶりのここもかちゃんは変わらずとっても可愛かったですよ^^

北海道の桜は4月末ですか!
いまからワクワクですね♪
蘭丸ちゃんと桜のコラボ、楽しみにしてま~す^^
toricoさんへ
toricoさん、こちらこそいろいろありがとー♪
念願のお花見散歩は、満開でとってもキレイで感動だったよぉ~☆彡

えーっとね・・削除の枚数すごいよ(ぷ)
toricoさんのおさしん、きらきらしててとってもきれいだった!!
ほんわかしてる~??うれしい~にゃ^^
あゆ五郎・・可笑しすぎるぅ~~

再入院なりませんからー!
最後のおさしん、お気に入りなの♪

また遊んでくださいましー^^
kazuちゃんへ
kazuちゃん、ホント久しぶりだったね~
こちらこそ、遊んでくれてありがとー♪
kazuちゃんとここもかの元気なお顔が見れてにこにこでした^^

きりりってしてるぅ?初めて言われた(ぷ)
みんなのおさしん、ホント素敵だった!!
トイカメラも楽しそうだったね^m^

うまうまお団子のやわらかさが忘れられません(笑)
また遊んでね~♪
桜がキレイに咲いてますね♪
おっとkazuさんちのココアちゃんとモカちゃんだ!
久しぶり~
北海道はまだまだ!4月末までのお楽しみです
昨日はありがとー!
楽しかった~♪

ダメダメかも~って言ってたおさしん、キレイに撮れてるじゃないのぉ~(^O^)!
わんずの写真にもびっくりしちゃった!
あゆさんの目線で見たわんずは、なんだかほんわりしてる~
さすがあゆ五郎ー♪

あーあーデジタン再入院になっても知~らないっとぉ~←最後の写真 (爆)

また遊んでねー^^
あゆちゃんとってもお久しぶりでした~
遊んでくれてどうもありがとう。
あゆちゃんのおさしんもとっても素敵。
きりりっとしてますね

わんこの表情がみんなとっても優しいのは
きっとあゆちゃんがやさしいからだわ。。。。
またあそんでね~

管理者にだけ表示を許可する
