スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

うまうまバーガー♪

2008.03.28.Fri.23:00
今日のお散歩は、めずらしく午前中に
川沿い桜、こっち側(って、どっち側^^;)は、ほぼ満開だった~♪
2008_03280008-1.jpg

桜のトンネル気持ちいい~春が来たって感じする^^
2008_03280010-1.jpg

お散歩でりりたんの写真、撮り忘れたので、帰宅後のりりたんでも~
肉球クリームぬりぬりしてる間に、寝ちゃってた(笑)
2008_03280013-1.jpg

りりたんには、お昼寝してもらって~私は用事でヨコハマへ
うふふ。予定の時間まで、アロマの先生のRikaさんとランチ出来ることになったの^^
ランチのお店は、Rikaさんがメディカルアロマのレッスンをしている
手作りハンバーガーのココチさんです♪
どれも美味しそうでちょ~~迷う~~
今日は(また行く気。笑)Rikaさんオススメ@チリビーンズバーガーにしました♪
3月限定なんだって~やっぱり食べとかないとね^m^
これね、ホント超うまうまだった~~~!!チリソースは好みでトッピング~
2008_03280016-1.jpg

Rikaさんとわんこトークを楽しみながらの楽しい美味しいランチでした^^
わんこトークしてると時間の経つの早くてびっくり~
まだまだお喋りしたかったけど^m^今日はどうもありがとう♪
メディカルアロマにどっぷりはまってる私(ぷ)
出会いやご縁に感謝感謝☆彡

Rikaしゃ~ん、お土産ありがとー^^byりりたん

今日は、予定より1日早く、デジたんが帰ってきました♪
あちこちメンテナンスしてもらって、いいこ(ぷ)になってるみたいです^^
パパさんももうすぐ帰ってくるよ~
りりたーん、起きてぇ~~~(笑)
コメント
Rikaさんへ
こちらこそ、金曜日はありがとでした♪
わんこ話って、何時間あってもたりませんね~
ココチさん、超うまうまでした^^
は~い。パパさんも絶対お気に入りになると思います(^^)v
金曜日はありがとです♪
ワンコ話は何時間あっても足りないですねぇ。
ココチさん、うまうまでしょ~
ぜひパパさんとも食べに行ってね。^^

りりたんのネムネム姿、かわゆい~♪
ほっしーへ
りりたん、肉球マッサージがお好きらしい(ぷ)
最近、よくウトウトしてるよ^m^

ありがと~♪
ふたり(ぷ)とも無事に帰ってきたよ~ん。
お花見写真・・むずかしい><;
まだまだ修行が必要だわ~~~~
今日は肌寒いお花見になっちゃったね。。
ほっしー一家はどこに行ったのかしらん^^
きもちよさそー
りりたんのウトウト?爆睡?
すっごい可愛いんですけど。
よほど肉球マッサージ、気持ちよかったんだろうねぇ。

デジたんもパパさんもお帰りなさ~い♪
お花見写真@デジたん、楽しみにしてるよん。
うちはどこに行こうかな~

管理者にだけ表示を許可する
