
--.--.--.--.--:--

こんにちはパピたん^^

2008.03.24.Mon.00:00
今日は、癒されてくださいね(*^m^*)

りりたんのお友達のアンジュちゃんがママになりました~
2008_03240064-1.jpg

パピたんは、とっても元気な男の子と女の子♪
もうプロレスもできるよ^m^
2008_03240084-1.jpg

お手手つないでネンネ^^かわいすぎるぅ~
2008_03240080-1.jpg

アンジュちゃんはとっても優しいママになってて、感動~
2008_03240019-1.jpg

アンジュちゃんとはじめましてから、もうすぐ3年だね。
本当に優しくて素敵なママになったね(感激)おめでとう
超~癒されまくりの幸せな時間をありがと~(*^_^*)
今度は、デジイチさんと一緒に遊びに行くね~♪

帰ってから、りりたんに幸せ報告して(笑)ボール持って来い大会したよ^^
2008_03240085-1.jpg
コメント
アッコちゃんへ
うふふ^^キューピットさんだ~v-238
今度おばちゃんズで、ぽんぽこお腹の上のおふんふんをツンツンしましょ♪(変態。笑)

りりたん、おやつのためなら何でもします(ぷ)
おふくちゃんへ
おふくちゃん~やっほー^^
アンジュちゃんの赤ちゃん、とっても可愛かったよ~♪
動くぬいぐるみがふたつって感じ^m^

りりたんね、私がPCしてると咥えたボールを足にくっつけて、投げて~♪
って誘ってくるんだよ(笑)

おふくちゃん、実家のワンちゃん(ちわわだったよね^^)のお散歩行ってるだ~♪
いい運動になるでしょ^m^

にゃんちゃん、元気で何よりだね~
にゃんこもわんこもホントかわいいね♪
どーも!キューピットです(*^^)v
プロレスショットのぽんぽこお腹の上のおふんふんがたまらん~
つまみたいワン(^u^)

りりたんは乗せ上手だねぇ~
うわぁ~アンジュちゃんの赤ちゃん
すごい可愛いですね♪
思わずパソコンの画面をのぞき込んで
しまいました♪(^^)
りりたんのボール持って来い大会
面白い~うふふっ(笑)
たまに実家のわんこの散歩するけど
わんこの散歩は楽しいね♪
うちのニャンコは、シニアだけど元気です。
ゆうちゃんへ
うふふ^^こっちでも書いちゃうよ~ん♪

もうすぐ3年なんて、ホント早いねー。
キューピットはアッコちゃん^m^
うんうん楽しい思い出がいっぱいだね^^

この間は、楽しくて幸せな時間をありがとね~♪
アンジュちゃん&エールちゃん親子に会える日を楽しみにしてましゅ~byりりたん
わぁ~こっちでもありがと~(*^_^*)

あゆちゃん&りりたんとはじめましてからもうすぐ3年。。。いっぱい楽しい思い出が^^
これからもアンジュ親子をどうぞよろしくね♪

りりたん♪早く一緒に遊びたいでちゅね~♪エールのこともよろしくでちゅ!byアンジュ

管理者にだけ表示を許可する
