
--.--.--.--.--:--

ラッキーDay

2008.03.23.Sun.00:00
明日から中国出張のパパさん。
めずらしく会社に忘れ物をしちゃったとかで、取りに行くことに。
「会社に行くから、前から行きたいって言ってたカフェに行く?」
「もちろん行く行く~♪」ラッキ~^m^

お初のH1CAFEです~
ここは、ハワイアンカフェで美味し~って聞いていたので行ってみたかったの^^
おやつの時間だったけど、日曜日なので賑わってましたよ~
わんこはテラス席のみokです。
2008_03230051-1.jpg

カフェ近くのコインPからノリノリだったリリーさん。
2008_03230038-1.jpg

大好きなオニオンリング~♪
2008_03230030-1.jpg

エイチワンバーガー♪
2008_03230035-1.jpg

ストロベリーワッフル♪
2008_03230036-1.jpg

ふたりともお腹パンパンで大満足^^
評判通り、美味しかった~♪違うメニューも食べてみたいわ^m^
ここは何と言っても雰囲気最高だね~~~!!

食後は、近くの公園をお散歩したよ~
2008_03230045-1.jpg


シャンプーしたので、ふわふわになったね^^
2008_03230056-1.jpg


今日は、思いがけず行ってみたいカフェに行けてラッキーな1日でした~
パパさん、出張、気を付けて行ってらっしゃ~い。
コメント
toricoさんへ
ふわふわの毛量は、りゅーちゃんに追い越されてるよね^m^

H1、toricoさんって感じ~♪
あの辺りはお散歩にもいいし素敵なとこですよね~

犬と~、勇気を出して(ぷ)観てきたよ~
わんこと暮らしている人は、最初から最後まで号泣しちゃう映画だと思う。。
DVDが出たらぜひぜひ^^
それとも・・勇気を出しちゃう?^m^
minちゃんへ
H1、やっと行けたよ~
聞いてた通り素敵なカフェだったわ~^^
こちらこそ、ぜひぜひ平日ランチお願いしまーす♪

ふわふわをクンクンしたら嫌がられたよ(笑)
りりたんふわふわ~☆

H1、私も行きたくなってきたー!
いいないいな♪
今度行こう~U ̄ー ̄U

犬との・・・見てきたのね~ ↓↓↓
私も見たい・・・けど・・・!!
映画館で見る勇気がないの~(笑;)
H1行ったのね~わたしもまた行きたくなってきた( ´艸`)ムププ
そろそろテラス席が気持ちいい季節だから~ぜひぜひ平日ランチお付き合いお願いしまっす!

りりたん胸の毛ふわっふわ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

管理者にだけ表示を許可する
