スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

うどんとふたごっち^^

2008.03.16.Sun.11:30
銀座アロマ&ランチを楽しんだあと、またね~とバイバイ

帰宅後、ご近所カフェへ♪そうです、ファニーフェイス(笑)
今日は多摩センター店です(ぷ)

うどんが今日で、最後って聞いたら食べておきたいな~って..
やっぱり美味しー!!メニューからなくなるのは残念すぎる><
IMG_3862[2]

数日前に、お友達のほっしー一家が近くに遊びに行くよ~って連絡もらって
ファニーで待ち合わせして、みんなでうどんしました(笑)

ほっしー家の鶴くん^^
IMG_3853[2]

そっくりなふたごの亀くん^^
IMG_3850[2]

鶴亀くんに会うのは1ヶ月ぶりくらいかな~
いつ会ってもそっくりで^^可愛くて可愛くて~メロメロです~絵文字名を入力してください
お初のパパさんも超メロメロになってたよ~^m^
りりたんは、ワンしないでいいこにできました^^
鶴亀くんのブームは、ブ&バ・・(*^。^*)
ファニー特等席(ぷ)からブ&バが通るのが見える見える~~
おうどんも美味しそうに上手に食べてたね~^^
とっても楽しかった~~またこっちに遊びに来たら遊ぼうね~♪

そそ♪
ファニーでは、たくさんのお友達に偶然会えて嬉しかった~^^

ほっしーしゃ~ん、おみやげありがとー^^
IMG_3775[1]

最近、このコがお気に入りなんだって^m^
IMG_3876[1]
コメント
ほっしーへ
ほっしー、日曜日はありがとねー^^
りりたん、ワンしないかハラハラだったけどいいこにしてくれてよかったよぉ~~~
鶴亀くんたち、乗り物満喫してたね~♪
もうね、最高に可愛すぎ~v-10
ほっしー一家もお気に入りのカフェに^^

鶴亀く~ん、また遊びにおいでね~
お山も案内しちゃうよ~ん。ソリがあると楽しいかも^m^byりりたん
ありがと♪
あゆちゃん、こちらこそ昨日はありがと~
りりたん、イイコだったね~^^
鶴亀たちも乗り物満喫でご機嫌だったし
我が家でもお気に入りのカフェとなりました~
次回はどんぶりとワッフルとデニッシュも食べるぞ!!

りりたん、また遊びに行くから、今度はお山も案内してくださいね(鶴亀より)

管理者にだけ表示を許可する
