スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お邪魔しま~す♪

2008.03.02.Sun.00:00
ぽっかぽかの日曜日、家族揃ってminちゃん宅へアレをお供に遊びに行ってました~♪

どんさん^^
IMG_3103[1]

まっちゃん^^
IMG_3106[2]

どんまつちゃんの大歓迎をうけて(幸せ~)おじゃましま~す♪
まっちゃんをお迎えしてから、minちゃんちに遊びに行くのは初めてのりりたん。
予想通りがうってたねー(こらぁ~~)
そのたびに優しいどんにいちゃんが守ってましたよぅ><;
どんまつちゃん、びっくりさせちゃってごめんねー

おやつだけ、ちゃっかりもらうってどうなの~~りりたん!
IMG_3115[1]


お茶を頂いてから~本日のメインその1~
アレの出番です(ぷ)kazuさんのwii初体験スタート!
ゴルフ・ボーリングを楽しんでました~^^
やっぱりはまっちゃうwii・・(笑)
IMG_3127[2]

さてさて。ワンズお楽しみのごはんタイムです~♪
見てみて~豪華ディナーだよ~(*^_^*)
IMG_3138[1]

minちゃんがごはんを用意してくれてる間、ずっとストーカーしてたりりたん^^;
お皿を前にぐるっと回転してましたから(ぷ)
ちょ~嬉しそうなんですけどぉ~~(笑;)
IMG_3151[1]

いただきま~す^^
あっというまにお皿までぺロペロしてました^m^
IMG_3154[1]

どんまつちゃんは、仲良く並んで食べてたよ~♪
IMG_3158[1]

食後のりりたん、まつのベッドを荒らしてました・・(~_~;)
IMG_3164[1]

ワンズのごはんのあとはいよいよ~
本日のメインその2~(*^m^*)kazuさんお手製のたこ焼きです~♪
IMG_3179[1]

超手際のいい職人技であっという間に
つぎつぎとふわふわたこ焼きが完成してて見ててすごいの~感動~
お味はもちろん超うまうま~
パパさんも私もいーっぱい食べちゃった(^^)ホント美味しかった~~♪
kazuさーん、定年後はいつでもお仕事できますよぉ^m^
minちゃんのお手製お料理もめちゃ美味しかったし~しあわせ~@^^@
IMG_3183[1]

たこ焼き祭り(^^)のあとは~ワンズの食後のお楽しみタイム~
IMG_3209[1]

どんまつちゃんは、いつもこうやってガムとか食べてるんだって~かわいいね~^^
IMG_3212[1]

ワンズのお楽しみのあとは人間のお楽しみのスイーツタイム♪
甘いものはみんな別腹ですっ≧m≦ププッ

さてさて。いっぱい食べたし~運動しますかっ!wiiでねー(笑)
minちゃんとkazuさんのボーリング大会スタート!
minちゃん、すごい上手なの~♪kazuさん、悔しがってたねぇ^m^
その間のどんまつちゃん、不思議そうにしてたねー(ぷ)
IMG_3193[1]


minちゃん・kazuさん・どんさん・まっちゃん♪
家族揃って、遅くまでお邪魔しました~&ご馳走様でしたぁ♪
とーっても楽しかったです(*^_^*)
楽しい日曜日をありがとうございました
今度は、わが家に遊びに来てくださいね~♪
また、wii大会しましょ^^
テニスの次はボーリングにはまっちゃうかしら^m^
コメント
minちゃんへ
こちらこそ、日曜日はありがと~♪
遅くなったけど、よかったら使ってね~^^
kazuさんの素振りはまだ続いてるのかしら^m^
今度は、Fitもやっちゃう?
ますます欲しくなっちゃうかもねぇ≧m≦

うん^^お楽しみが待ち遠しいよ~
お天気良いといいなぁ~~~~
toricoさんへ
はい~とっても美味しかったです^^

うふふ。toricoさんもWii欲しい病ですね^m^クスッ
わが家は欲しい病が悪化して(ぷ)Fitまでゲットしちゃいましたから~(笑)
運動オンチも私にもできるだから、toricoさんなら何でもすぐできますよ~(^^)v

はい。とっても楽しかったです^^
日曜日は遊びに来てくれてありがと~素敵なお土産たくさんで感謝でした( ´艸`)ムププ
わたしはどれもこれもうれしかったけど~kazuは間違いなくあれ!が一番うれしかったはず(笑)
今週はいよいよお楽しみだね~またお土産話を楽しみにしてるね♪
わんこのデナーもタコヤキもおいしそうーー☆
minさんとこにも書いたんだけど~
最近Wiiが欲しくなっちゃって~♪
でも、テニスとかボーリングはできる気がしないんだけどね(*≧m≦*)

楽しい日曜日だったね~☆

管理者にだけ表示を許可する
