スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いろいろ?!

2008.02.27.Wed.00:00
日記、ちょっとごぶさたでした^^;

パパさんは無事に土曜日の深夜に帰ってきました~
ボーっとしてたりりたんと私(笑)
おかげでブレブレ写真ばっかり~(いつもか^^;)

り「ぱぱ~おかえり~^^」
IMG_3055[1]

いつものようにリリーダンスでお出迎え(ぷ)
IMG_3002[1]

スーパージャンプも披露してました^m^
IMG_3007[1]

えっと・・その後。。
日月と、ひさびさのリリー事件簿がありまして
事件簿の真相は、りりたんに聞いてくださいましね(苦笑)
今夜、無事に解決したと判断(?)したので、シャンプーしてキレイキレイに^^
IMG_3088[1]

心配かけちゃった皆さま~ありがとうございました(ぺこり)

そうそ。今日、私がバイトに行ってる間は、クレートの刑(ぷ)だったりりたん。
超お寛ぎだったらしく~~(笑)
帰宅後、ドアオープンしたら、気持ち良さそうにノビしてたよ^^;
見張り番から開放されて爆睡だったのかしら~
明日も引き続き、クレートの刑よ~(笑)

何はともあれ、いつもの毎日がもどってきてくれたことに感謝感謝☆
はぁ~。。なんだかどっと疲れた気が・・^^;
コメント
minちゃんへ
minちゃん~この度は(も!)心配ありがとうねぇ。
馬アキレス、今日も嬉しそ~にカミカミしてたよ^m^
私の心配までありがとー(うるうる)
心配疲れもゆっくり寝たら良くなったわ^m^
クレートの刑は、刑になってないって噂です(笑)
クレート大好きだから喜んでるし(ぷ)
はらこさんへ
またまた事件簿しちゃったりりたん・・^^;
気になるよねー(苦笑)
今度会った時に、りりたんに聞いてやってくださいまし^^;
もうねーびっくりするから・・(~_~;)
おかげ様で今はすっかり元気だよ~♪
というか、りりたんは元気で心配してたのは私たちだけど・・><

はらこさん、心配ありがとうねぇ。
馬アキレス→復活してよかったね~りりたん( ´艸`)ムププ
あゆちゃん心配しすぎて体調崩してないかしら?
クレートの刑だったのね~あゆちゃんの安心の為にはそれが一番かな!
り・・りりたん・・・
今回の事件簿は一体?><
でも元気なお姿が披露されたということは
大丈夫なのかな???
パパへのスーパージャンプも健在ね!


管理者にだけ表示を許可する
