スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

下北ぶらぶら~

2006.11.02.Thu.00:00
今日はminちゃんと下北ぶらぶらしてきたよ~^^
ランチは前にお酢ドリンクがあって~料理が美味し~ってお店に連れてってもらいました@^^@
初めてだったらお勧めよ~のオムライスを頂きました~
今ままで食べたことないようなオムライスでうまうまっ@^^@
minちゃんも美味しそうな根菜シチューを食べてましたわ♪

何やら今日はラッキーday?^m^
お酢ドリンクの試飲がありました~。
私はゆずでminちゃんがトマト。
HOTのお酢ドリンク・・GOODGOOD(^_^)v
家でもやってみようかしら~~
これからの寒い時期には良さそうだよね~~

ランチのあとはワンSHOPや雑貨屋さんめぐり~♪
とあるSHOPで超かわいいフリース(ブランケット?^^;)に遭遇!!
色違いで2色あったんだけど~。
minちゃん迷ってる?あ「両方買っちゃえ!」
そして私も迷う~~~。m「両方買っちゃえ!」
はい。無事に2人共2色お買い上げ~♪
あぁ~~~~満足満足(笑)

そのあとお茶して帰ってきた^^
minちゃん~今日も楽しかったよ~♪
お誘いありがとう

そそ。フリースはりりたんベッド用で~~す♪
これで寒い冬もヌクヌクだね~^^

新しいおもちゃと見詰め合ってるりりたん^m^
2006_11210001-1-1.jpg

コメント

管理者にだけ表示を許可する
