スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いつの間にか

2008.02.15.Fri.00:00
カウンターが70000ヒット突破してました
カウンターをつけてから、どれくらいだったかなぁ(メモしない人なもので^^;)
いつもへっぽこ親ばかブログに遊びに来ていただいてありがとうございます<*(_ _)>
えっと。あちらこちらのお友達を想像して15人くらいはお顔が浮かびます^m^
ロムラーさんもたくさんいらっしゃるようで嬉しいですね。

りりたんは今日も元気でーす^^
部屋が散らかりすぎですが・・苦笑
IMG_2548[2]

いつも毛布の取り合いしてます^m^
このでっかい毛布も毎日ホリホリしてます(ぷ)
IMG_2564[1]
コメント
はらこさんへ
はらこさ~ん、2つも^m^書き込みありがとう~♪
べびたん生まれて間もないのに。。

おめでとうをありがとう♪
いつも遊びに来てくれて嬉しいよぉ^^
これからもかわいいりりたんを(親ばか。笑)たくさん見てやってね~

いえいえ^^
よかったら使ってくださいね(*^_^*)
あれ・・・
コメント送信とメール送信間違えちゃったかも・・・
改めまして(笑)
70000ヒットおめでとうございます♪
りりたんの可愛さが人気の秘訣ですね^m^
これからも可愛いりりたんライフお届けお願いしま~す★

追伸:先日は素敵な贈り物ありがとうございました^0^

管理者にだけ表示を許可する
