スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ごはんにプラス

2008.02.13.Wed.00:00
りりたんのマズルのちょびハゲ・・その後変わりなし、って感じですぅ。
写真ではいまひとつわからないので・・○つけてみました(ぷ)
おひげの場所ですよね~
↓の写真だとオネムで涙も出ちゃってますね・・
2008_02110020-1.jpg

どれくらい前からだったかなぁ(あんまりメモしないひと^^;)
お友達から教えてもらって、りりたんの毛や皮膚に~♪と思い
「亜麻仁油」をごはんにプラスしています。
かれこれ5本以上は使ってるかも。↓のだったりイシイで買ったり^^
2008_02110049[1]

オイルでちょびハゲもよくなるといいな~と思ってるんだけど。。。
あっ!毛艶と毛吹き・・りりたんには一致しないようです^m^

ちなみに、こちらのオイル。
開封したら期限が1ヶ月半までなのですよ。
なので、私もサラダやヨーグルトにプラスしています~
コメント
アッコちゃんへ
亜麻仁油、カプセルもあるんだね!!
知らなかった^^;
グリーンナッツオイル・・気になってたオイルだ~!!
リズサニ~どんな感じ~?^m^

ちょびハゲね、あんまり気にしなくてもいいみたい^^;

リズムも昨日、綿出し祭りしたのね~
気が合うわね^m^クスッ
minちゃんへ
亜麻仁油・・私もまつにもいいと思うなぁ♪
ゴマはビタミンEがいっぱいだもんね。
りりたんは、朝晩にスプーン一杯づつプラスしてるよぉ^^
Rikaさんへ
亜麻仁油、おしゃべり会♪で一緒にゲットしましたよね(*^m^*)
りんすくん、ほんとにふっさふさになりましたよね~♪
オイルもきっと影響してると思います~
もちろんアロマも~♪

りりたんのちょびハゲ、早く毛が生えてくれるといいんですけどね~
気長にですね^^
亜麻仁油、私もカプセルの使ってた。
今はPOCHIで買ったグリーンナッツオイルを使ってるよん♪

りりたんのちょびハゲに効果がありますように…
でも、ちょびハゲちゃん、目立たないよ^^

りりたんも昨日綿出し祭りしてたんだね。(つなより)
リズムもよ~
亜麻仁油・・・ずっと迷ってたけど
ビタミンEも入ってるし~我が家のちょびハゲちゃんのために始めてみようかな♪
うちも亜麻仁油愛用中で~す♪
りんすがフサフサになったの、影響してるのかな。
りりたんのちょびハゲ、写真だとわからないけど、
亜麻仁油パワーで(?)治るといいですね。

管理者にだけ表示を許可する
