スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いつもの公園へ

2008.02.01.Fri.23:09
今日から2月
梅の花シーズンの到来ですね^^

今日は、ひさ~しぶりにいつもの公園までお散歩に行ってみました~
最近は、関節炎もあったりで、近所ばっかりだったのよね
(関節炎のその後ですが・・無事に社会復帰(ぷ)できるまでになりました!)

空が水色♪
IMG_2267[1]

りりたんも上(鳥)が気になるようです^m^
IMG_2268[1]

逆光ですね^^;
IMG_2275[1]

ベンチでハイポーズ!
IMG_2289[1]

耳毛が乱れてますよー。
そんなとこもかわいいんだけどね(ばか。笑)
IMG_2295[1]
コメント
アッコちゃんへ
水色の空がとってもきれいだったから、ついシャッター押してみた^^
うんうん!空がきれいだと嬉しいよね~

いや~ん。アッコちゃんに褒められてる(^^ゞ
あたしはアッコちゃんの撮る写真の大ファンだよ~ん♪

↓のりりたん、笑えるでしょ^m^
わぁ~、水色の空がキレイだ~♪
空がキレイだと嬉しくなっちゃうよね^^

逆光のりりたんも素敵だし、
耳毛が乱れめなりりたんもカワユスだし、
とっても素敵なおさしんにほっこり♪

↓赤タオルで走り抜けるりりたんもね^^

管理者にだけ表示を許可する
