スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

3週間ぶり

2008.01.26.Sat.00:00
毎日寒いですねー
お散歩もついつい短縮コースになっちゃいます^^;
公園までもなかなかたどり着きませーん(ぷ)
今日も近所のワンコショップでUータンしちゃったし~
寒くてもりりたんは、元気にお散歩してたよ~若いね(笑)
そそ。お散歩中にドラマの撮影隊と遭遇~
かめくん見ちゃった~。ラッキー(^^)←ミーハー(笑)

お散歩帰ってから、3週間ぶりにシャンプーしたよ~
ふわふわになりました~^^
IMG_2045[1]

りりたんに早目にご飯あげて、お留守番お願いして、夕方からおでかけ。
パパさんのお兄さまからの赤札(笑)が来たのです^^
本当は、幼なじみ家族で新年会の予定だったんだけどね~
それは来週に延期になったの。
いつものお店じゃなくて、個室で食べるイタリアンのお店でした~♪
どれもこれも美味しかったし、お喋りも楽しかった~~

りりたんは、いい子でお留守番してたようです^^
ず~っと寝てたっぽいけど^m^
コメント
珠ちゃんへ
おおー!確かにとんでもない時間かも^^;
くーちゃんも深夜族なのかな?^m^
夕べはみぞれってたみたいだねー。

さすが、ほっしーだよねぇ~
ワタシも全然気付かなかったし(ダメじゃん^^;)
かずにも大安売りって言われた~v-26
ほっしーへ
ほっしー、やっほー!
寒いから毎日りりたんと毛布の取り合いしてるよ^^;

>ねぇ、赤札ってもしかして赤紙??
あははははははは←笑ってごまかすヒト(笑
ワタシってほんとアホだわ(-_-;)
お約束、ありがとう(笑)
今年もほっしーv-26チェックよろしくぅ~v-238

マリちゃんへ
ほんと寒いよね~~~
ワタシ、南国育ちなので冬は超苦手なの^^;
ワンコは元気だよね~
ミミチャピちゃんも元気にお散歩してるのねぇ♪

シャンプー、気持ち良さそうにうっとりしてたよ^m^
四季の蔵からおかえりさ~い^^
ドッグスパ・・りりたん溺れそうになってた^^;
また今度も入れてみよう~。←鬼親(ぷ)
さっきね、こんなとんでもない真夜中にね、
くーちゃんのおしっこ散歩に行ったらみぞれ降ってた!

赤札(笑)ピストル(爆)
ほっしーの突っ込みで気づいたわ。
もう大安売りって感じv-27
あゆちゃん、やっほー!
本当に毎日寒いよねぇ。

ねぇ、赤札ってもしかして赤紙??
もう、新年初爆笑かも(´m`)
お約束いっときまーす~v-26
毎日寒いねぇ~!!
ミミチャピも寒くっても元気に歩いてるよぉ♪
すごっ。散歩中にドラマの撮影に遭遇するなんて!

りりたん、シャンプーしてもらって気持ち良かったかな?
そうそう!四季の蔵でね・・・ドッグスパに入れたらフワフワになったよ(^^
でも、今週トリミングよぉ~♪

管理者にだけ表示を許可する
