スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

川崎へ

2008.01.16.Wed.00:00
本日有休をいただけたパパさん。
今年本厄なのです。お払いに川崎大師に行ってきました。
1月も半ばの平日。さすがに空いてました。
お天気もとっても穏やかでありがたかったです。
パパさんの「厄払い」はもちろんのこと、
一緒に私も「身上安全」をご祈祷していただきました。
最近、なんだかちいさなビョウキがちょこちょこ表れてるので、
大きなビョウキがやってこないことを願って。。。

パパさん自身、大切なまわりの家族になにもおこりませんように(祈)

そそ。川崎大師といえば、川崎!
以前4年ほど住んでて川崎駅周辺にもよく遊びに行ったりしてたんだけど。
駅周辺が変わっててびっくり!!
おのぼりさんになっちゃったわ(笑)
ラゾー○も初めて行ってみたよ~。
といっても我が家の場合、電気屋さんですけど(爆)

りりたんが待ってるので急いで帰宅~
お留守番ありがとね~^^
IMG_1693[1]

最近お散歩行ってないのでパワー全開のりりたん
パパさんが遊ばれてます≧m≦ププッ
IMG_1544[1]
コメント
あいママさんへ
あいママさんは川崎大師に毎年行かれてるんですね!
3が日はすごそうですね。
私は1度、4日か5日に行ったことあるのですがかなりの激込みの記憶があります。

最近、寒さのおかげで(?)でお散歩が少なくてかわいそうです。
あいちゃんもお家ではパワー全開なんですね~^^
リリーはひとりで、ドタドタバタバタしてますよ^^;
minちゃんへ
厄払い、一足お先に行ってきたよ~
kazuさんも早く行けますように☆彡

りりたんが嬉しいのか?パパさんが嬉しいのか?
パパさん、リードのような気がする(笑)

今日もありがとう♪楽しかったね^^
私も毎年川崎大師でお札もらっています。
今年は、いつもより早く1/3に行ってきました。朝一で行きましたが、さすがに三が日なので、まだ暗いのにすごい人でした。

リリーちゃんはおウチでいい子でお留守番だったのね。あいもウチの中ではパワー全開です☆
行ってきたのね~厄払い!
我が家も早く行かなくちゃ(>▽<;; アセアセ

りりたんパパと遊べてうれしそう♪

管理者にだけ表示を許可する
