スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

待ってました^^

2008.01.11.Fri.00:00
何を?(笑)

我が家の近所には、「ここのお店美味しい!!」
って思えるお弁当屋さんがなかったんですよー
出来たらいいなぁ~♪の願いが叶いました~~~
お友達からプレオープンの無料招待状いただいたので(ありがとう^^)
早速、行ってきたよ~~ん。

お店の名前は「きみどりキッチン」で~す♪
なんと!一号店なんだって^^
お弁当(五穀米のヘルシーご飯にしたよ~)もチョイスしたお惣菜も
お上品だけど懐かしいお味で私好み(*^_^*)
お値段もリーズナブルだし、これからリピ間違いなしです^^
近所のサラリーマンやOLさんたちが
ニコニコしながら楽しそうに選んでたのが妙に可笑しかった^m^

今日はひさーしぶりに縫い縫いしたよ~
安静生活って、ちょっと楽しいかも^m^

尻尾ピーンのリリーさん(^^)お外じゃありえねー(笑)
IMG_1546[1]
コメント
ネコ娘さんへ
どんどん笑ってくださ~い≧m≦ププッ
私も可笑しいですもん(笑)

メディカルアロマの肩こりジェルが関節炎にいいって本にあって、毎晩ぬりぬりしてます。
さらにシップもしてるので、足がダブルでクサイです(笑)
wiiで関節炎って、思わず笑っちゃいましたよ
笑い事じゃないのは重々承知なんですけど(笑)
メディカルアロマでシップ代わりのレシピがありましたよ
教えてもらうといいかも
ゆりこさんへ
こんばんは~^^
某有名なホカ弁屋さんがあったらいいですよ~♪
うちの近所、全然なかったんだよー><
なので、新しいお店が出来てうれしくって^^
お弁当もお惣菜も美味しかったよ~ん(^^)v
近くを通ったらぜひ寄ってみてください~(ついでに我が家にも^m^)
シッポが上がってるリリーさん、うちではノリノリなんだけどね(ぷぷ)

膝の心配ありがとう(ぺこり)
膝はだいぶよくなってきたんだけどね、
今度はふくらはぎの筋肉痛(苦笑)により、引き続き引きこもり中です^^;
イイなぁ~♪
ウチの近所にも某有名ホカ弁屋さん(←そのまま?笑)しかない。。。(-”-)
写真を見てもおいしそぅ(*^^*)
シッポが上がってるリリーさん、今年はぜひ生で見たいものです^^
ところで、膝の具合はいかがですか~^^;
思った以上に日常生活で膝って使っているので、お大事にしてくださいね♪

管理者にだけ表示を許可する
