スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

病院デー

2006.11.16.Thu.00:00
なんだかお尻が気持ちわるい~~~ってしてたのがおとといの晩。
あっ!もぅ溜まっちゃったんだ。。
今日連れて行ってキレイに搾ってもらいました。
スッキリになってよかったね~りりたん。
体温も平熱で体重も前回と同じだったよ~
あと今回はサプリの相談もしてきた。
Tちゃん~例のサプリ、病院に置いてるって♪
今日は持ち合わせがなくて相談のみ^^;
近いうちに^^

りりたーん、明日は横浜よ~ん@^^@
2006_11160014-2.jpg

コメント
珠ちゃんへ
そうそう!ご馳走サプリだよ~~♪^m^
うんうん。結構飲んでるワンちゃんいるみたい。

壁絵のりりたん、すんごくかっこよくて大感動だったよ~~!!!
肉球サイン?^m^
練習しておくわ~。>何の?(笑)
例のサプリって、あのごちそうサプリかな?^m^
取り扱っててよかったね^^

つなびーのベイクォーターの壁絵りりたん、かっこいいね!
こんどりりたんの肉球サインもらっちゃおうかしら~^m^

管理者にだけ表示を許可する
