スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

仕事納め

2007.12.29.Sat.00:00
私は今日が仕事納めでした~
パパさんは昨日だったので、今日からお正月休み~
9連チャンだって!よかったね~^^
特に予定なしなので、予定はその日決めようと思いま~す(笑)
あっ!記念日ディナーは今日予約したんだった^m^

りりたん、今日はお散歩行ってませーん。
雨で地面が濡れてたし、私のお昼寝が長かったからね^^;
そう・・ロングなお昼寝のおかげでやりたかった事が全然できてましぇん(苦笑)
小掃除(ぷ)は明日しなくっちゃな~~~
本当は押入れの整理したいとこだけど、1日じゃムリ~~~^^;

で。りりたんは↓新しいおもちゃで遊んでたよ~ん。
IMG_1283[2]

り「はやく~それちょだ~い」
IMG_1288[1]

り「取れるなら取っていいわよ~~」
IMG_1289[1]

あ「リリーさん、お鼻曲がってますわよ。笑」
IMG_1299[1]


今年もあと2日ですねー。早すぎる~
明日は大好きな黒豆作り~
圧力鍋のおかげで短時間で仕上がるので嬉しい限り^^

帰省される皆さま~お気をつけて行ってらっしゃ~い!
コメント
ここママさんへ
ここちゃんママ~ありがとう~♪
パパさん9連休で羨ましい限りです(笑)
リリーは大喜びよ^m^
うふふ。ココちゃんの「取ってみな」顔見てみた~い。
リリーに似てるのね^m^

ここママさん、ココちゃんとパパさんと良いお年をお迎えくださいね~
1年間お仕事お疲れ様でした~。
パパさんも9連休だなんていいですね。
リリーちゃん、良かったねぇ。
リリーちゃんの「取ってみな」顔・・・ココに似てます^^

管理者にだけ表示を許可する
