スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

メリクリ~☆彡

2007.12.24.Mon.00:00
皆さん、クリスマスイヴはいかがお過ごしでしたか^^
我が家はいたって普通でした(笑)
りりたんは、お散歩がてら病院デーだったしね。
肛門腺絞りの無料券を使ってすっきりし、あちこち診ていただきました。
体重は4.9キロでした。変わらずですね。
体調は特に変わりなく健康体とのこと。よかったね~

りりたんのイヴご飯
いつもの生肉はなしで、名古屋コーチンのささみにしてみました^^
IMG_1068[1]

ぺロッと完食^m^
IMG_1074[1]

人間用。
今日はエビ三昧。昨日はチキン三昧(笑)
IMG_1082[1]

夕飯後は、バーバ@パパさん!そして、シャンプー
すっきりしました~
IMG_1084[1]

今年はケーキはいいかな~って思ってたら、パパさんが会社帰りに買ってきてくれました。美味しくいただきました(*^_^*)
コメント
toricoさんへ
クリスマスってだけで、ついついたくさん食べちゃうよね~
って、あたしだけ?(笑)
ラーメンだったんだ~^^今超食べたくなってきた^m^

イブにトリミング行くって言ってたよね~♪
りゅー、3.4キロ!!
ホント大きくなったね~(しみじみ^^)
ワンコは冬痩せする子が多いのかな~?
あたしも超うらやますぅぃ~~~~~~~
ニンゲン用もりりたんのデナーもおいしそう~♪
うちのデナーなんて~ラーメンだったんだから~(*≧m≦*)

そうそ、この日なちゅみとりゅーの今年最後のシャンプーだったんだけどね、
りゅー、3.4キロだったよ~
おっきくなった~~!

なちゅみは4.2でシューは3.9。
冬になると痩せる方々、うらやますぅぃ~^m^ぷぷ~
Rikaさんへ
なんてことないクリスマスに幸せを感じちゃいますね~^^
Rikaさんちも、パパさんイブお仕事だったんですねー。うちもでした。
みるりん君、クリパしたんだね~♪
ケーキ食べたかな^^
りりたんは今日ケーキ食べたよ~
なんてことないクリスマスが一番しあわせだったりするんですよね~
うちもイブはいつもどおり・・・
というより、パパさんがお仕事でみるくはちょっとスネスネ気味でした。
でも土曜日にお友達とクリパしたよ~♪

管理者にだけ表示を許可する
