スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

失敗作?!

2007.12.20.Thu.00:00
明後日の土曜日は、幼なじみチームの奥様忘年会なの~
ランチは大好きなお寿司と聞いて超楽しみなわたし^^
ランチのあとは友達の新居訪問なの~
お祝いがてらお土産がてらのワイン選びに近所のデパートに行ってきた。
無事にすてきワイン(ぷ)ゲット♪
ワインげっとする前に、衝動買いでコートもゲットしてて(一目ぼれ^^)
手荷物いっぱいになって帰ってきたのでした~
なんだか疲れちゃって、お散歩は中止(笑)

急にイチデジ入れが作りたくなって医龍が終わってから縫い縫い(ぷ)
お友達にサイズも聞いていたので、バッチリ~なんて思ってたらなんかへん・・
予想と大幅に違う~~~~(苦笑)
でも・・イチデジさん入るからいいかっ(よくない^^;)
今度、ゆっくり作ってみよ~っと。
とりあえず明日のお出かけには持って行っちゃおう^m^

IMG_1062[1]
コメント
ネコ娘さんへ
そうですね!!
形はともかく(ぷ)イチデジが守れたらいいんですよね~
コンデジ、私もよーく落とすので^^;
コンデジ入れに入れてます
全然失敗作じゃないですよ!
イチデジがしっかり守れるんですもん
我が家のコンデジは落としたり、ぶつけたり
すでにボロボロです

管理者にだけ表示を許可する
