スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

動画@りりたんのおかえり

2007.12.16.Sun.00:00
今日は動画をアップしてみます~
ついにネタぎれ?≧m≦ププッ

先日、パパさんが出張から帰って来た日の動画です。
12日ぶりに再会したふたりをよかったらどーぞ^m^
ふたりの音声が入ってますので気をつけてくださーい。
しかも・・いきなり動いてます

りりたん、毎晩リリーダンスでおかえり攻撃するのですが、
この日はさすがに激しかったですねー。
嬉ションもしちゃったし^^;



もしかして、こんなに動くりりたん見たの初めての人も多かったりして(笑)
コメント
masami&ayaさんへ
ayaさん、こんばんは~^^

動画待っててくれてありがとう(笑)
しかも何回も見てくれたのぉ?
とっても嬉しい~~~

ダンディ君もジタバタするのね^m^
見てみた~~い♪かわいいんだろうな~
りりたんなんて、家では気を抜きまくりだよ(笑)

あゆさん、こんばんは~(^^)

動画、待ってましたよぉ~(笑)
もう、何回も見たよ~!!
りりたん、かわいい~!!
ダンディも、長い体でかなりジタバタしてるので人ごとには思えな~い(^^)
家では、かなり気を抜いてるんだよね、きっとネ(笑)
アッコちゃんへ
ぷぷぷ。顔がニヤケちゃうよね~
パパさんは超ニヤケてるけどね(笑)

激しく動くりりたん、貴重だったりして(ぷぷっ)
見てくれてありがとん♪
モモタンさんへ
りりたん、カフェとかじゃほとんど動かないもんねー(笑)
ケーキを前にするとそわそわしてるけどね(ぷ)
パパさんね、毎日にこにこしながら帰ってくるよ(笑)
ミミマロちゃんちもパパさん命なのね~♪
女の子だからかな^^
つゆさんへ
はじめまして~
遊びに来ていただいてありがとうございます♪嬉しいです~^^
りりたんって、外にごみ捨てて帰ってきただけでダンスしておかえりしてます^m^
そんなところも可愛くて(ばか親。笑)
つゆさんのお宅はクリームのベルちゃんと暮らしてるんですねぇ^^
きっと可愛いんでしょうね~♪
見終わった自分の顔がめちゃくちゃニヤケてた^^
パパさん、たまらないねぇ~

激しく動くりりたんの姿拝ませていただきましたん♪
可愛い~~~~~!!!
でも、確かにこんなに動くりりたんは初めて見ました(笑)
こんなに喜んでもらえたらパパさんも帰ってくるの楽しみですよね~♪
家も私よりミミマロのほうが「パパぁ~♪」って熱烈だし。。
はじめましてりりたんのあのうれしがりは。飼い主としては、たまりませんね~~^^ほんわかりりたんが可愛いです。うちはクリームのベル女こです。

管理者にだけ表示を許可する
