スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

買出しツアー♪

2007.12.11.Tue.00:00
今日は吉祥寺へ買出しツアーへ
minちゃんとtoricoさんとね~
まずはminちゃんのアレ(^^)を買いに~(*^_^*)
うふふ。届くの楽しみだね~

それからランチへ。私はついて行くだけ~(笑)
超うまうまランチをペロリと頂いちゃいました^^
お喋りしてると時間過ぎるのホントにはやーい!
まだまだ喋れそうだたけど(ぷ)生地屋さんへゴー!!
みんなそれぞれ荷物を増やしましたですよ^m^
お次は~なぜかお洋服屋さんへ。いいお買い物が出来て満足満足(^^)v
その次は、のど渇いた~~~~ってカフェでスイーツタイム♪
マロンケーキ、大変美味しゅうございました^^
ここで私ったら赤っ恥><またやっちまったーって感じですぅ(苦笑)・・とほほん。

お茶したあとは最後にもう1箇所。ここでもちょこちょこゲット~
今日ゲットした物・・いつ作品になるかは不明(ぷ)

久しぶりの買出しツアー、超楽しかった~^^どうもありがとー♪
やっぱり吉祥寺って~~キケンな街だわ≧m≦ププッ

りりたんはいい子でお留守番してたようです~
写真はきも~~~いペロリンちょです(ぷ)
IMG_0661[1].-1JPG
コメント
Rikaさんへ
ぺろんちょ、すごいですよねー@@
デジイチってここまですごいのね~って、妙なとこで納得しちゃいました(笑)
みるりんくんのぺろりんちょも撮ってみたーい(*^m^*)
りりたんのぺろりんちょ、すごい~( *^。^* )
舌がくるりんとなってるっ!
みるりんもよくぺろりんちょするけど、こんなにクルンと巻いていないような・・・
minちゃんへ
いえいえ~^^
こちらこそ楽しい時間をありがとね~♪
待ちに待ったあれ届くの楽しみだね~
私も待ち遠しいわ^m^

ほんとほんと!!盛りだくさんで楽しかったね~
またよろしくです~♪

りりたんぺろんちょ、すごいでしょーv-12

あゆちゃん昨日はご一緒してもらってどうもありがとう♪
おかげで迷いなくあれをゲットできちゃったわぁ( ´艸`)ムププ
ランチもスィーツも買い物も怖いくらい楽しかったね~またよろしくね♪
べろりんちょりりたんってば~!!

管理者にだけ表示を許可する
