スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今年も

2007.12.10.Mon.00:00
あと20日なんですよね~
なんだか信じられませーん!
師走の言葉を聞くだけで焦るのは私だけ?(笑)
年賀状も買っただけだし~~~

午後から用事でちょっとお出かけしてた私。
美容院にも行けてよかったわ~
ちょっと伸びるとすぐ切りたくなる私^^;
美容院で来年の手帳もらったよ~。ラッキー(^^)v
って、たいして書かないんだけど(ぷぷ)

りりたんはのんびりとお昼寝三昧だったようです(*^m^*)
IMG_0805[1].-1JPG
コメント
ネコ娘さんへ
はい。年内のうちに~ってたくさんあります~なんででしょう^^;
やっぱりネコ娘さんも美容院?
私も美容院は年内のうちに~って思って昨日行ってきました~
ほんとワンコはのんびりまったりで羨ましい限りです(*^m^*)

ゆりこさんへ
ゆりこさーん、会社からありがとう^m^
先日はまたまた楽しかったね~♪
りりーちゃん、いつ会ってもホント可愛いね@^^@
おっ!ゆりこさんも美容院行ったのね~
私もmimiさんとモモタンさんみたいなかっこいいカットがよかったんだけど~~~
おばさんカットが出来てたわ><
まぁ・・すぐ伸びるしと自分に言い聞かせ中(笑)
わお~♪ゆりこさんもテニス部だったのね^^
今度wiiで勝負するぅ~?
あっ!wiiでよかったかしら(ぷぷ)
年内のうちに~って思うことが沢山ありますよね
美容室もそのひとつ
年明けでも変わらないのに、なぜか焦るのよ
ワンコはのんびりまったりでいいわ
あゆさん、先日は楽しかったですね~♪
今日は久しぶりにネットしています@会社(^m^)ププッ
ワタシも先日、美容院に行きました!
この間、カフェでmimiさんとモモタンさんを見て行きたくなったのだ(笑
↓あゆさん、テニス部だったの?
ぢつはワタシも!いつか、お手合わせ願います^^

管理者にだけ表示を許可する
