
--.--.--.--.--:--

落ち葉の中で

2007.12.04.Tue.00:00
いつものお散歩コース、紅葉も進み落ち葉がたっくさん
りりたん~モデルさんお願いしまーす^^
2007_12040002-1.jpg

風で飛んでた葉っぱが気になります(ぷ)
2007_12040005-1.jpg

きいろがきらきらしてたよ~
2007_12040009-1.jpg

風が出てきた~~~~
2007_12040011-1.jpg

と思ったら、ポツポツ。。。
そのご・・超駆け足のお散歩になったのでした^m^
途中で止んだからよかったけどね~
今日のカメラ、コンデジでよかったよ~。走るの楽だし~(笑)

お散歩から帰ったあとは、りりたんの足回りをふきふきして、おやつタイム^^
私は、お腹ぺこぺこだったので近くのカフェにひとりランチへ♪
お散歩で走っちゃったしねー笑
パスタランチにドルチェもついててラッキーだったわ(^^)v
ドリンクバーをいいことにいったい何時間いたんだ・・^^;
本やらいろいろ持ち込みしちゃったし(苦笑)

そうそ♪
今日りりたんがお散歩で着ていたお洋服はお友達に頂いたものです^^
クリプレ2弾です~^^
お友達サンタさーん、どうもありがとう(*^_^*)
2007_12040014-1.jpg


2007年11月4日にクール・ドッグサイト・オブ・デイ・ジャパンに選ばれました。
メルアドとかいろいろお手数ですが・・
(1メールアドレスで1日1回投票のシステムのようでして)
お時間のある日にポチッと応援していただけると嬉しいです<*(_ _)>
コメント
ネコ娘さんへ
ネコ娘さん、いつもお一人様なんですね^^
私の中でネコ娘さんは、超かっこいいキャリヤウーマンでインプットされてます♪
枯葉の絨毯、今ならではですよね~
りりたんもさっくさく楽しんでましたよ^m^
はらこさんへ
りりたん、おやつで釣らないとなかなか目線くれないけどね^^;
紅葉きれいだよね~☆彡
あっという間に散っちゃっうの、もったいないよね~桜もだけど!
ここら辺はある方なのかな~
ランチね、かなり落ち付けたよ~ぷぷ。
はらこさんもランチしに来る?^m^
パスタ美味しかったよ~♪
隣の人が食べてたプレートランチも美味しそうだったわ(笑)
ラーメン屋とマック・・そうかも^^;
私はいつも一人ランチです(笑)
予定を立てずに出かけちゃうんもんで~
枯葉の絨毯って素敵
カサカサ音がしてリリーちゃんも楽しかったかしら?
きれい★
りりたんモデルさんおつかれさまぁ^m^
紅葉が今まっさかりできれいですものね♪
でもあっというまに終わっちゃうから
今のうちに堪能しておかないと!
一人ランチができる場所が近所にあるってうらやましい><しかも美味しそう♪
うちの近所なんてラーメン屋がマクドしかないから落ち着かないよぉ~^^;

管理者にだけ表示を許可する
