スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

パパへ

2007.11.28.Wed.00:00
今日のお散歩はマンション周りだったよ。
運子さんが2回も出たよ(笑)
ママがちょっと偏頭痛がする~と言ってたから、いっしょにお昼寝してあげたよ。
そうそ。あたしのご飯(おにく~)やっとお願いしてくれたんだよー。
デザートにみかんもらったよ^^
明日もお仕事がんばって~
IMG_0491[1].-1JPG


コメント
minちゃんへ
あれれ~??
もしかしてコメントできる?

パパさん、たまんないかしら^m^
パパさんに代わって(笑)ありがとう~♪
minちゃんへ
てすと
リーカノママさんへ
そうなんですぅ。またまた出張行ってますー
今度は2週間なのでちと長いですね。。
私にはりりたんがいるけど、パパさんの方がさみしいですね^^;
りりたんは超頼もしいです♪(笑)

ついに・・とうとう・・買っちゃいましたー。すごいです、イチデジ!!
リーカノママさんも一緒にでびゅ~しませう♪
私も欲しいものだらけだよ~(笑)
珠ちゃんへ
ほんとだー!!「えへへん!」ってしてるかも~^^
うはは!なんだか本当に幽体離脱して表れそうな気がしてきた^m^

編頭痛はもう治ったよ~ありがと^^
どうも気圧の変化に弱いみたい。。。

ニュイさんも珠ちゃんも元気かな~^^
ネコ娘さんへ
メッセージ可愛いですか(#^.^#)
はい。ぜひともパパさんには頑張っていただきたいです(笑)
うわぁこれはパパさんたまらないね~( ´艸`)ムププ
りりたんが待ってるからがんばってお仕事して早く帰ってきてくださいね~♪
パパさん、また出張なのね。さびしいね・・・
りりたん、お留守番&ママの看病えらいぞぉ。

で、とうとう、あゆさんもイチデジ買ったのねー。
いいなーいいなーーー
私も欲しいけどーー、
欲しいものいっぱいでお金が足りない~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
りりたん、ちょっと「えへへん!」ってお顔してる^^
パパさんがりりたんに会いたくて幽体離脱して
ナデナデしにくるかもね^m^

あゆちゃん偏頭痛、大丈夫?
パパさんへのメッセージ可愛い♪
こんなに可愛く応援されちゃ
パパさんも頑張らないとね!

管理者にだけ表示を許可する
