スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ただいま~

2007.11.12.Mon.00:00
鹿児島から無事に帰ってきました~^^
今回は、9日~12日までの3泊の短い帰省だったので
あっという間だったけど、楽しかったです~
何よりお天気がとーっても良くて気持ちよかった!
りりたん、やっぱり晴れわんこかも^m^

金曜日。
お散歩やチッコを済ませ、離陸の30分前にお預け。
りりたんと約3時間バイバイです。
2007_11130003-1.jpg

着陸後、外を見てたら荷物が運ばれてる!?
もしかして~~~~と思ってたらビンゴ^^
りりたん(クレート)が降りてきたの~~~。感動~。
2007_11130005-1.jpg

係の方に、大事に扱ってもらってて更に感動~!!
2007_11130008-1.jpg

パパさんのお母さんにお迎えに来てもらい、パパさんの実家へ
お母さんの手作りご飯はやっぱり美味しい♪
パパさんのお友達ご夫婦が遊びにきてくれてとっても賑やかでした~
りりたんはご飯食べたらクレートでほとんど寝てました^m^

土曜日。
まずはお墓参りから。いつもりりたんも一緒です^^
その後、夕べ話題に出た桜島に行ってみることに!
2007_11130016-1.jpg

桜島へはカーフェリーに乗って~
2007_11130019-1.jpg

桜島だよ~~
2007_11130024-1.jpg

りりたんご機嫌^^
2007_11130031-1.jpg

約半周して「埋没鳥居」までドライブ。
2007_11130033-1.jpg

あんまり時間がなくて色々観光できなかったので、
次回は午前中からたっぷり観光したいです~。
桜島でイベントがあったみたいでフェリー渋滞にあいました・・^^;

この日は私の実家にお泊り。
兄家族と一緒に晩ご飯食べて、今日も焼酎いただきました^^
久しぶりだからあれこれ話すことが多くって、あっという間に時間が過ぎちゃったわ。

日曜日。
今日はこっちのお墓参りです。もちろんりりたんも~
実家の愛犬ポン太(♂雑種10歳)
超ひとなつこくて可愛いのです^^
2007_11130045-1.jpg

りりたん、ポンタさんの好き好き攻撃に逃げまくり。。^^;
この日は温泉行きました~気持ちよかった~^^
りりたんは、車のクレートでお留守番でした。
いい子で寝んねしていたみたいです~
2007_11130035-1.jpg

最終日は、パパさん実家へ。
親戚まわりをしてからお世話になってる方のお宅へ。
とーっても楽しいご家族で深夜まで大笑い!
いつも「リリーも連れておいでよ~」と言っていただいてて、
遠慮なく連れていってます^^
動物大好き一家なので、りりたんのこともかわいがってくれます。
そして、今夜も美味しい焼酎いただいていました>パパさん

月曜日。
もう帰る日です。早い~~~!!
空港に向かう途中にある桜島SAでランチしました~
なんと、ミニドッグランが設置されててビックリ!!
りりたん、ご機嫌ななめ?^^;
2007_11130046-1.jpg

2007_11130051-1.jpg

空港に着いたら時間があったので、またまた足湯しちゃった~
りりたんは抱っこちゃんで。
他の方に「ワンちゃんも飛行機に乗るの?」って質問されてたよ(笑)
お見送りに来てくれたお母さんとバイバイです。
お世話になりました。

飛行機の中から~
2007_11130063-1.jpg

無事に羽田到着~
2007_11130064-1.jpg

食後のガムかみかみ中~。おうちがいちばんだね^^
2007_11130066-1.jpg


りりたん、お疲れさまね。いっぱいがんばったね^^
今回も楽しい鹿児島帰省になりました~
これからは、1年に1度は帰省したいと思うのでした。
コメント
mimiさんへ
ただいま~^^

アップは火曜日にしたよ~ん。
そのあと息切れだったけど(ぷ)
お天気に恵まれてとっても楽しい帰省でした^^
ワンコと飛行機の旅、お役に立てたら嬉しいわん。

イルミ、帰省中に始まってたみたい~
お散歩に来るときは呼び出ししてね~^^
あゆさーん、お帰りなさーい!!UPはいつかしら?なんて思ってたらもうUPされてたのね~。出遅れごめんなさい(>_<)
お天気もよかったみたいだし、さすが晴れ家族(^ー^* )フフ♪
私には未知の世界のワンコとの飛行機の旅。興味深く見させてもらいました^^

そうだ!イルミも始まったのね。また散歩が楽しみになったぞ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
rikaさんへ
ただいま~^^

はい!とっても楽しい帰省でした~
東京も鹿児島もずっと晴れでしたよ(^^)v
りりたんのおかげだぁ~^^

りりたん、いつも飛行機がんばってくれてエライです^^
フェリーもがんばりました~。
時々、気持ち良さそうにしてましたよ^^
水キライなのに・・^^;
おかえりなさ~い^^
とっても楽しい帰省でしたね♪

こっちは週末お天気が悪かったのに、
晴れわんこのりりたんのおかげですね~

飛行機やフェリーにも乗って、
いっぱいがんばっておりこうさん^^
ほっしーへ
ただいま~^^

鹿児島とーってもいいお天気だったよ~
半そでの人もいたし^^;
こっちは雨の日もあったんだよねー
りりたん、晴れわんこかも^m^

りりたん、旅なれしてきたのかも?^^
どこでもクレート命だったけどね(ぷ)
飛行機は毎回心配は尽きないけど、信じるのみだわ。。
本ワン、わりとリラックスしてるでしょ(ぷ)
楽しい帰省でした~^^
きくりんへ
ただいま~^^

私たちも3回目にして初めてのことだったんだよ~
うしろの方の席が狙い目かも^m^
大事に大事に扱ってくれてて本当に感動だったよ~。
ほんとほんと!!
お願いだから無事に着陸してくれ~~って思うよね。
いつもいろいろお願いしまくりです^^;
あきさんへ
ただいま~^^

つなびー楽しんでくれてたんだねぇ。
ありがと~♪
3泊だったけど私たちもりりたんも楽しんできました~
うふふ。足のびのびかわいいよね~^^
リープくんがりりたんに見えること多々ありです^m^

帰省中に近所のイルミネーションが点灯してました!
あきさんも見にきちゃう?^m^
アッコちゃんへ
ただいま~^^

>西郷どんが西郷うどんかと思った
さすがアッコちゃん!大正解よ~♪^m^
あんかけうどんって感じで、美味しかったよ~。

クレートりりたん、大事にしてもらってて感動だったわん。
たったの3泊だったけど、盛りだくさんで楽しい帰省だったよ~。

お天気がよかったから最高の景色でした^^(感謝)
珠ちゃんへ
ただいま~^^

>埋没鳥居ってほんとに埋没してる鳥居だー!
かずのおかあさんのお勧めだったのよ。
昔より雰囲気がかわってたみたいだけど^^;

>大島紬の巨大マントでお祝いしてギネス申請ってやつ
さすが珠ちゃん!!
そんな贅沢な話題があるんだー。全然知らなかった^^;
賛成と反対、どっちが多いのかしら(ぷ)
はらこさんへ
ただいま~^^

りりたん、今回もがんばったよ~ん(^^)v
たんぽぽさんもがんばってたよね♪
初めての体験だったらビックリ&感動だったよ~~!!
うふふ。VIP対応だったかも^m^

海に行ってたらもっと南国ぽいよ(ぷ)
あゆちゃん、りりたん、お帰り~
鹿児島はすごいいいお天気だったんだね。
こっちの週末は寒い雨だったから
南国、すごくいいタイミングだったと思うワンv-218

りりたんもひこうき、頑張ったね~
離れてるし、耳抜きちゃんとできてるかなぁとか
すごい心配になっちゃうよね。
本人、結構平気そうだけど(ぷ)やっぱおうちが一番だよねv-258

楽しい帰省でよかった!よかった!
ゆっくり疲れを取ってね~
あゆさん、お帰りなさい~♪
飛行機に犬連れで何度も乗ってるけど、りりたんが飛行機から出てきたところは一度も見たことない~
ほんとに動物を運ぶ時は、人よりも先に降ろしてくれるんだね!
すごいいい場所から見れてよかったね♪
飛行機に一緒に乗るとき、いつもドキドキしちゃう~^^;
お願いだから胴体着陸だけはやめてくれー!
お願いだからちゃんと着陸してくれって願っちゃう^^;
おかえりなさ~いo(*^▽^*)o~♪
tuna.be楽しませてもらってたよ~(^m^ )クスッ りりたんも、あゆさん夫婦も楽しんできたみたいだね~♪いいな~いいな~♪ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
そんでそんで...りりたんの最後のお写真リープみたい~足伸び伸びかわいいよね~~ん(///ω///)テレテレ♪
→イルミネーション素敵!!(〃∇〃) ぽっ
あゆちゃん、りりたん、おかえり~!
つな見てたよ~!
(西郷どんが西郷うどんかと思った…ちゃんぽんよね?笑)

クレートりりたん、係りの人に大事に運んでもらってよかったね。
りりたんはクレート上手だからすごいな~

いっぱい食べて、いっぱいしゃべって、ちょっと観光もして、
盛り沢山であっという間だったね。
ふるさとがあるって素敵だなぁ~

飛行機から撮ったお写真がとってもキレイ!
おかえり~~^^
埋没鳥居ってほんとに埋没してる鳥居だー!
鹿児島は南国チックでステキだね♪

masaeちゃんの「西郷さんにマント」ってアレか!
大島紬の巨大マントでお祝いしてギネス申請ってやつ。
いや~、贅沢な話だなぁ~。
おかえりぃ~
りりたん今回もフライトがんばったのね!
いつも上手でえらいぞぉ~♪
飛行機からは本当に大事に運ばれているんだって確認できてラッキーだってね^m^
VIP対応してもらわないとよね♪
今回のお写真なんだから九州というより
南国みたーい^0^
masaeちゃんへ
ただいま~^^
つなチェック、ありがと~♪

>西郷さんにマント着せても良い派?(爆)
う~ん??
なんだかよくわかんないけど、良い派で!^^;
お帰り~お疲れ様でした
つなビィをチェックしてたわよ~

西郷さんにマント着せても良い派?(爆)

管理者にだけ表示を許可する
