
--.--.--.--.--:--

いろいろな1日

2007.11.06.Tue.00:00
もうすぐ帰省予定の我が家。
帰省の荷物を宅急便屋さんに取りに来てもらいました~
ピンポンくんれん、まだまだだわ~~(~_~;)

うふ。リリーさん、ちゃっかりフレームインしてます(笑)
りりたんのおやつ&おもちゃも入れたからね^^
2007_11060004-1.jpg

りりたん、帰省にはいつもマイクレートを持参します。
中に敷くマットでいいのないか~って探していたところ、
お友達から超GOOD情報を頂きまして~さっそくゲット(^^)v
(mちゃん~ありがとう~♪)
このモコモコパット、消臭効果&撥水効果があり超優れものなのです♪
2007_11060008-1.jpg

裏もあったかそう~
2007_11060007-1.jpg

りりたんもすぐ(笑)気に入ってました~^^
あの~~お友達が玄関にいますよー(笑)
2007_11060021-1.jpg

夜には、バーバーかず(ぷ)にて、足裏カットされてました^^
このバリカンお友達に頂いたのです(Aちゃん~ありがとう~♪)
なんせ、今までは原始的なハサミカットだった我が家^^;
超便利に使えそうです♪
2007_11060011-1.jpg

きれいになりました^^
2007_11060013-1.jpg

パパさんに遊んでもらってご機嫌りりたん
2007_11060018-1.jpg

パパさんといえば。
またまたお土産(会社帰りにある美味しいケーキやさんより)
買ってきてくれました~~。ど・どうしたの?(爆)
お誕生日でも記念日でもないけど、嬉しいわ~。
なんでもない日ふつうの日、最高\(^o^)/
コメント
minちゃんへ
うふふ。minちゃんも賛成だ~♪
ふつうが一番だね^^

モコモコパッド、超お気に入りだよ~(^^)v
今日なんて、ガムやおもちゃもクレートでカミカミしてたし^m^
いい物教えてくれてありがとうね♪

わお~。バリカン同じのなんだ~
↓アッコちゃんに頂いたのよ^^
>刃の幅が1cmくらいのだよね?
そうそう!!
使い心地いいって~♪
4年使って快適だなんてすごい~~!!
我が家も大事に使わなくっちゃ^^
toricoさんへ
またまたコメントありがと^^

なんでもない日普通の日、最高
に賛成どうもです^m^
ふつうの毎日が一番の幸せですよね♪
お土産~今度おねだりしてみて~(笑)

近々、バーバーtoricoママ出動ですね(*^m^*)
アッコちゃんへ
肉球がやっとお目見えしたわ^^;
使い心地よかったって~(^^)v
アッコちゃん~ありがとね^^

明日もいろいろ準備はあるんだけど、
荷物を送ったから一安心だよお。
このマットね、超お勧めだよー♪
リズサニもいかが?^^

うふふ。アッコちゃんはやっぱりv-272v-275でしょ^m^
私もなんでもない日ふつうの日、最高\(^o^)/に賛成~!
モコモコパッドりりたんもお気に召したみたいでよかった~( ´艸`)ムププ
バリカン我が家も同じの使ってるよ!
刃の幅が1cmくらいのだよね?周りがうちのはちょっとスケルトンっぽい青なのよ~
使い心地はどうだったかしら?
私は4年くらい使い続けてるけどいまだに快調よブイッ(^。^)v
なんでもない日ふつうの日、サイコー!に賛成~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
ん~~でもうちはお土産ないけどね(笑)

うちもそろそろバーバーしなきゃぁ~^m^
おぉ~!肉球ちゃんがクッキリだ!
バーバーかずさん、使い心地はいかがでしたか~?

お荷物送って帰省の準備もバッチリだね。
りりたんもナイスなマット買ってもらってよかったね~

パパさん、優しい~♪
ウチなんて持ってくるのは酒ばっかだよ(^^;

管理者にだけ表示を許可する
