スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すごいぞ~!

2007.11.02.Fri.23:57
月が変わったらフィラリアのお薬の日。
なのに、月末バタバタしてて病院行けずで・・
本当は昨日行くはずが夕方雨になったのでパスしちゃったー
で。今日、午後一でりりたんとお散歩がてら行ってきた。
くんれんしさんとお散歩訓練後、初の病院だったの(たぶん^^;)
りりたん、今までは、こっちのコースは病院だからイヤーってフセしてて(苦笑)
仕方ないから途中から抱っこで行ってたんだよねー。
それが、今日は普通に歩く歩くで、もうびっくりしちゃったわ。
何回かヤダーってフセってたけど、おかまいなしの鬼母だったけど(笑)
なんだか嬉しくて、病院の先生にまず最初に報告しちゃった^m^

先生に体調を診てもらい、体重測って、フィラリアのお薬もらって帰ってきました。
体重は5、1キロ。かわらずだね^^

マンションに到着したころ、雨がポツポツ。
ぎりぎりセーフ^^

晩ご飯に美味しいお薬いただきました~
コメント
クリスままへ
りりたん、頑張ってますよ^^
今まであきらめかけていたことが出来ると嬉しいものですね~。
お散歩はだいぶよくなってきたので~ピンポンも地道にがんばりますぅ。
クリスちゃんもびーたんと一緒にがんばってますもんね♪

改めまして。
クリスちゃん4歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
再検査までちょっとだけドキドキだけど、
ママがついてるから大丈夫だよ^^
4歳も楽しい美味しい素敵な1年をお過ごしくださいね☆彡
すごいすごい~!
りりたん頑張ってますね~♪
りりたんもパパママの頑張りきっとわかってるんだよぅ~。
嬉しいことがあるとこれまたトレーニング頑張れちゃうよね♪

あゆさんクリスにおめでとうをありがとうです!
また今年も元気にお誕生日を迎えることができました~。
それが何より嬉しいです!
まっ再検査待ちの身ですが本人いたって元気ですし。
再検査もきっといい結果でるはず!と信じクリスにはもうちょっと頑張ってもらいます。
ホントこの一年も楽しいことてんこ盛りの一年になりますように!
これからもビーチクリンともどもよろしくお願いしますね!!
masami&ayaさんへ
ayaさん~おひさしぶり^^
ほんとあっという間に11月だよ~早いね!!

りりたん、くんれん頑張ってるよ~
すいすい歩いてくれるとホント嬉しい!!
ダンディくんもお散歩大好きだもんね^^

フィラリアのお薬、飲んだかな~
minちゃんへ
にひひ。ちょっとすごいよねー
minちゃんには、フセってるりりたんを何度もお見せしちゃってるもんね^^;
あ、抱っこりりたんも(笑)
ホント!わんこって賢いね~あとはピンポンだ~!!

そうそ♪今日、アレ届いたよ~(^^)v
あゆさん、こんばんは~(^^)
あっという間に11月だね~
りりたん、すごいね~!!
やっぱりすいすい歩いてくれると嬉しいよね☆
そうそう、家もフィラリア薬だわ~☆
すごいすごい!!!
りりたんもあゆちゃんもパパさんもがんばってるもんねブイッ(^。^)v
それにしてもつくづくわんこの賢さを感じてしまうわね~

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。