スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

もう月末~

2007.10.31.Wed.00:00
今日で10月もおしまいですねー。
ホント早い!!
ハロウィンですが、我が家はいつもの水曜日でした^m^

昨日の火曜日。
お友達のお誕生会に参加してきました^^
2007_10300038-1.jpg

参加のワンちゃんたちです~♪
トイプーちゃんが多いですね~
みんなかわいい子ばっかりで癒されました~^^
2007_10300079-1.jpg

我が家のりりたんも参加の予定だったんだけど・・
前日にお腹がゆる~くなっちゃいまして、
大事をとってお留守番でした(お外でゆるいトイレしちゃったら大変だし。。^^;)
いいこでお留守番してたようです。
留守中はチッコも運さんもしてなかった。

お腹も大丈夫そうだったので、お土産に頂いたケーキを召し上がれ^^
ちょ~美味いらしく、カップを押せ押せで食べてたら隣の和室まで行ってました(笑)
面白すぎて、写真撮り忘れ^^;
2007_10300082-1.jpg


そして、今朝。
健康な運さんが出てました~!ヤッター!
もう大丈夫だね^^

りりたんにも苦手(というか、お腹がビックリしたのかも)な食べ物があったんだねー。
我が家の常備薬の中に、ビィオフェルミ○とサプリが仲間入りしました。
コメント
クリスままさんへ
はい~林檎ちゃんのお誕生会に参加してきました^^
クリスままは林檎ちゃんご存知でしたねっ♪
ますますイケメンになってました^^
りりたん、可笑しかったですよお>m<
いったいどこまで運ぶ気なのって(笑)
超美味しかったみたいで^^

ティアハイムさん、特に貸切だと至れり尽くせりで素敵なカフェですね~♪
林檎ちゃんのお誕生会だったんだね~。
りりたん、お腹回復して美味しいお土産いただけてよかったね!
りりたん和室まで~は笑っちゃったよ~(^m^)
でもそれだけ美味しかったってことよね~(^.^)b

あぁ~ティアハイムさんご無沙汰しちゃってるなぁ~。
今度行ってみようかなぁ~。

管理者にだけ表示を許可する
