スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ハロウィ~ン♪

2007.10.28.Sun.00:00
今日は、わが町のハロウィン祭りの最終日。
昨日の雨がうそのような台風一過の秋晴れになりましたぁ~

今年もminちゃん一家が遊びに来てくれました~♪
スリングに入ったどんさん。超嬉しそう^m^
2007_10280010-1.jpg

まつは初めてのハロウィンだね^^
↓このふたりってば・・・笑
2007_10280012-1.jpg

かぼちゃさんと写真でも~。↓これ?!(ぷ)
2007_10280008-1.jpg

いろいろお昼を買い込んで~芝生の広場へ~
途中でmimiさん一家とmasaeちゃん一家とバッタリ^^
5ワンともハロウィンの衣装が超可愛かった~

いつもの公園は、人がたっくさんだったよ~
木陰のとこにシート広げてランチタイム♪
メインは、なんと言っても佐世保バーガー!!うまうま~
2007_10280013-1.jpg

美味しい目線のどんまつちゃん^^
2007_10280018-1.jpg

パパさん抱っこで嬉しいりりたん。
2007_10280017-1.jpg

芝生の向こうにmimiさんたちを発見~!!
もなみちゃん&ここもちゃん&フィーユちゃん♪
いつもご挨拶上手でおりこうさんです^^
IMG_1834-1.jpg

ラッキー君&ムービー君♪
久~しぶり(5月の合同お誕生会以来)に会えてうれしかったぁ^^
IMG_1829-1.jpg

お写真撮ったり~ワンズなでなでしたり~お喋りしたり~
楽しかった~(*^。^*)ありがと~

うふふ。kazuさんとまつのラブラブショット~^m^
去年のハロウィンは、まだ生まれてなかったんだよねぇ。不思議だなぁ。
IMG_1812-1.jpg

公園でのんびりしたあとは、お山の公園までお散歩~
ひさーしぶりにお山のてっぺんまで行ったよ~
超~しんどかったあああああ。確実に運動不足・・
てっぺんで1枚~。お耳がブーンだね^m^
りりたん、スティッチのお洋服・・全然似合ってませーん(笑)
IMG_1849-1.jpg

どんまつちゃんも風になびいてます^m^
IMG_1842-1.jpg

お山の公園を下ってお散歩してたら~
なんと!!ゆりこさん一家と嬉しい偶然がありました♪
お喋りしててお写真撮り忘れちゃったけど・・
りりーちゃんは尻尾ブンブンでみんなにご挨拶してて可愛かったな^^

どんまつちゃんが我が家に遊びに来てくれました^^
minちゃん一家から美味しいケーキの差し入れ頂いて(ありがとう♪)
みんなでお茶タイム♪
りりたんは最初ガウガウしてたけど、、
いつもより大人しくできたような気がしないでもない?!^^;
2007_10280035-1.jpg

暗くなるまでお喋りしながらのんびりしてました~
いつもはここでバイバイなんだけど、今日は違いますよ^m^

お夕飯を食べにあっちのファニーへGO-!!
りりたんもスペシャル犬ご飯を美味しくペロリといただきました。
5秒?3秒?あっという間に完食でした。。^^;
閉店の時間までゆっくり楽しんじゃいましたぁ。

minちゃんkazuさんどんさんまちゅアップロードファイル
今日も楽しい1日をどうもありがとう(*^。^*)
また遊ぼうねぇ♪
コメント
toricoさんへ
むはー♪←マネッコ^m^
どんまつ一家のおかげでとっても楽しい1日でした♪

うんうん。お出かけ先でダックスちゃん見かけただけでニコニコ(ニヤニヤかも。笑)しちゃうのに、お友達とバッタリだったので、超嬉しかったです~♪

toricoさ~ん、りりたんの公園にぜひ遊びに来てね~^^
mimiさんへ
日曜日はどうもでした^^
あそこで会うとは思わなかったわ~
私もバッタリ会えて嬉しかったよー♪
お買い物上手なmimi家だったね^^

また遊そぼーね♪
Rikaさんへ
うふふ。Rikaさんのだぁ~い好きなダックスがいっぱいでしたよ^^
みんな可愛すぎます♪
お耳ブーンすごいでしょ^m^

来年のハロウィンが今から超楽しみ~♪
↑鬼に笑われそう(笑)
masaeちゃんへ
こちらこそ~日曜日はバッタリ会えて嬉しかったよ~♪
会えなかったら、来るって聞いてたから探したと思うけどね^m^
あの公園はりりたんのいつもの公園なんだよ~
遊歩道がたくさんあるから、おすすめだよん。
またお散歩しに来てね~(ちょっと遠いけど^^;)
写真キライなりりたんだけど(ぷ)また遊んでね~^^
きくりんへ
あはは!笑っていただけて嬉しいわ^m^
りりたんのあの顔、ほんと笑っちゃうよねー
ランタンかぼちゃがキライみたいよ^m^
minちゃんへ
minちゃん~こちらこそたくさんありがと~♪
今年も楽しかったね^^

こちらこそ、これからもよろしくね~@^^@
むはー♪
こっちもりりたんどんさんまっちゃんも楽しそう~♪

minさんとこにも同じこと書いちゃったんだけどぉ・・・
お出かけしてダックスちゃんに会っただけで親近感感じちゃうのに
お友だちと偶然会っちゃったりしたらすごーくうれしくなっちゃいませんか~?

お天気も良くてみんな気持ち良さそうだね~(*^^*)
あゆさん、日曜日はどうも♪
あの混雑の中、バッタリ会えたねぇ(^^)
もなここフィーも会えて大喜びだったよ~。また今度遊んでね☆
ダックスさんがいっぱいだぁ~( *^。^* )
みんなかわいいですね♪
りりたんのお耳ぶーんが気に入っちゃった^^
来年はみるりん連れてハロウィン行きますよ~
あゆちゃん 日曜日バッタリ会えて
嬉しかったよん♪
いいなぁ、あんなに素敵な所がお散歩コースだなんて。。。
りりたん、とっても楽しそうだったね~写真撮る意外は(笑)
また遊んでねっ☆
あははははは~
と笑わせていただきました^m^ぷ
りりたんのあの顔~^m^
かぼちゃとのショットがイヤなのかなぁ~ぷぷ
あゆちゃん日曜日はありがと~またまたお世話になりました!
特にkazuってば・・・^^;
まつってば・・・^^;

あんな家族だけどこれからもよろしくです~!!

管理者にだけ表示を許可する
