
--.--.--.--.--:--

前夜祭!

2007.10.25.Thu.00:00
明日から3日間、我が町のハロウィン祭りです~
ちょっとお天気が心配ですね。。。
前夜祭の噂を聞いて~、早速りりたんとお散歩がてら行ってきました~
もしかしたら会えるかなぁ~♪
うふふ。りりたんの幼なじみのここちゃんとパパさんママさんに会えました(*^_^*)
ここちゃん~ひさしぶりだね~~
いっぱいナデナデしちゃった^^ありがと~。
2007_10250001-1.jpg

ここちゃんと(^^)/~~~したあとかぼちゃさんと記念撮影~
あらあら^^;りりたん、今年もたくさんのかぼちゃにびびり顔です(苦笑)
2007_10250006-1.jpg

たくさんのかぼちゃさんたち。
市がお願いして八ヶ岳農場に作っていただいてるものだそうです。
そして、市のたくさん子供たち(親御さんも)がランタン作りに頑張ったそうですよ。
自分たちの作品を発見していた子供たちもいて嬉しそうでした^^

かぼちゃさんの点灯式(^m^)まで、りりたんとお散歩~
時間になったみたいです~。すっごい人~~~!!
人がまだらになったところで、パシャパシャ!!
ちょっとコワイ?^m^
2007_10250011-1.jpg

振り向くと・・ちびっこギャラリーにガン見されてたわ。。^^;
2007_10250014-1.jpg
コメント
ここママさんへ
お返事遅くなってごめんなさーい><;

うふふ。こちらこそ~^^
ここちゃん、友情出演ありがとうね♪
かぼちゃ、意外ときれいに撮れた気がします~
わが町のハロウィン、昨日は秋晴れにいいお天気になってよかったですよね~。
次は、クリスマスですねぇ^m^

きくりんへ
お返事遅くなってごめんねえ><;

すごいでしょ~!!
年々かぼちゃの数も増えてる気がするよ~
ほんと、こんな素敵なの作れるなんてすごいよね♪
わぁ~、ココ出演させてもらってるぅ(笑)
どうもありがとうですv-344
かぼちゃ、きれいに撮れましたね。
リリーちゃんもカワイイわv-354
わが町のハロウィン楽しみにしてたのに、
今年は雨になっちゃって残念ねv-409
すごいね~!
かぼちゃのランタン☆
こんなすごいのを作っちゃうなんて、すごいよなぁ~(^^♪

管理者にだけ表示を許可する
