スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

女同士^^

2007.10.24.Wed.00:00
昨日からパパさん、出張行ってます。帰りは金曜日デス。
そんなわけで、ただ今りりたんとふたり暮らしなり。

今朝は超焦ったー!!
起きたら仕事行く時間だったの@@
即効で準備して間に合った自分に尊敬しきり(笑)
寝坊してもりりたんにはちゃんとご飯あげたよー(リリパパさんへ。>m<ププッ)

でもね、仮病せず(笑)仕事に行ってよかったわ。
とっても幸せな気持ちになったんです~
バイト先の20代の社員さん(♂)との話の中で、ワンコの話題になったんです。
社員さん「いいな~わんこ。飼いたいけど一人暮らしで飼うの難しそうだから、
うさぎ飼ってるんですよ^^」
あゆ「わ~~うさぎ可愛いですよね~~~。なんて名前ですか~?」
社員さん・・超てれくさそーに「みーちゃん^^」ですって♪
あゆ「動物ってホントかわいいですよね~」
社員さん「はい~疲れて帰ってきたときとか、ホント癒されますね」
朝からほんわかしちゃいましたよ~。
優しい若者さん、バンザーイヽ(^o^)丿

今日のお散歩もいつもの公園へ
りりたんと今日はふたりで~。
りりたんと昨日の事お喋りしながら~(もしかして、アブナイ人?^^;)

お散歩から帰ってから、髪の毛切りに~
ポイントがたくさん溜まってたらしくって超ラッキーだった(^^)v
コーヒー出してもらって、マッサージもしてもらって~
あの金額でいいのぉー?って感じ^^;

りりたん、ご飯のあとも元気元気でひとりでおもちゃ遊びしてたよ^m^
時々、ボールなげて~って持ってきたけどね。
↓祭りのあと(笑)
2007_10230005-1.jpg

いっぱい遊んで満足したらしい~
2007_10230004-1.jpg


今日、話題のワンコ本買ってきました。
本屋さんの紹介文をちょこっと読んだだけ(目にしただけ)でウルウル。
コメント
ここママさんへ
ここママさん~~いまさっき今日の日記アップしてたとこです~
今日は予感的中^m^で会えて嬉しかったです~♪
ここちゃんをいっぱいナデナデできて大満足^^
リリーさん、愛想なくてごめんね^^;

話題のワンコ本、ここちゃんママもパパも泣いちゃうかもですねぇ。
うちは間違いなく号泣です。。
あゆさん、リリーちゃん、今日はありがとうございました。
ココは嬉しくてとってもゴキゲンでしたよ。

話題のワンコ本・・・多分泣いちゃうだろうなぁ。
最近ワンコの映画とか見てもパパと2人で涙ポロポロになっちゃうのよね。
アッコちゃんへ
りりたんね、ご飯食べてひと遊びして爆睡中よ^m^
明日も喜びの舞すごそうだわ(笑)

20代の社員さんが、いつの間にか、二十歳のバイトさんになってる(笑)
私の書き方がややこしくてごめんにょろ~
ほっこりする話でしょ^^
ちょっと奥さん~~
私も意外と若者と会話通じるわよぉ~♪(ぷっ)

江原さんのペットの本も興味ある!!
今度感想聞かせてねぇ。
この本も感動だと思う。。。
まだ読んでないの。
Rikaさんへ
やっぱりrikaさんも気になってましたか~
犬の十戒を元にしたお話ですよぉ。
映画の予告のポスター見ただけで泣きそうになっちゃいましたぁ・・(T_T)
mimiさんへ
こちらこそ、先日もありがと~♪楽しかったねぇ~
もなここふぃーたんに揃って会えて嬉しかったよ^^
りりたんの公園来る時は、いつでも呼び出ししてね~ん。

あれ!ゲットしちゃったわん。
もうね、本屋さんで泣きそうになったよぅ。。。
masaeちゃんへ
改めて、おめでとう♪
ラムー王子に初めて会ったのは、りりたんが(ムービー王子も^^)
1歳になってすぐだったんだよね!
ほんと早いなぁ。。
これからもラムー一家の毎日を楽しみにしてまぁす♪
こちらこそ、これからもよろしくね~

ププッ>m<毎日仮病使いたいのねぇ。
フルタイムの時はそうだったかも^m^
ラムー王子のためならエンヤコ~ラ~♪
私のバイト代なんて、ほとんどりりたん経費ですから(笑)

ワンコの本、泣いちゃうよね。。(T_T)
パパさんお疲れ様。
りりたんと女同士まったりなのね^^
明日は喜びの舞だね~

二十歳のバイトさん、心優しい青年なのね♪
ほっこりする話しだな~^^
若者と心が通じ合って大喜びなオバ…
じゃなくて、あゆお姉さんだったのね(o´艸`)

この本、この前買おうかと思ったんだけど、
悩んだ結果、江原さんのペットものを買っちゃったんだ。
次はその本を買いたいと思ってるよ。
ワンコ本、私も気になっていました~
犬の十戒をもとにしたお話ですよね。
映画も気になるけれど、いっぱいウルウルして顔がぐちょぐちょになりそうだわ・・・(x_x)
先日もありが㌧♪
やっぱり、りりたんの公園はお散歩しやすくていいなぁ^^

あれ!ゲットされたのねぇ。やっぱり(T-T) ウルウルきちゃいそうだよね…。今度感想聞かせてね☆
先日は3周年へのお祝いコメをありがとうございました。
どうぞこれからも宜しくね。

(゜▼゜*)ウヒヒヒ私も仮病使いたい時よくあるよ(ほぼ毎日(^^ゞ)
でも行かないとラムーのゴハン買えなくなっちゃうから頑張ってます(笑)
ほんと動物には癒されるよね~

ワンコの本、私も絶対泣くわσ(TεT;)ナイチャウヨ・・・

管理者にだけ表示を許可する
