
--.--.--.--.--:--

お誕生日会♪

2007.10.23.Tue.00:00
りりたんとお友達ワンちゃんのお誕生会に参加してきました~♪
場所は、近いほうののファニーです~。
今日もどんまつ号にお世話になりました(ありがとう♪^^)

参加のお友達で~す。

主役のたんぽぽくん♪おとなっぽくなったね~^^
2007_10230010-1.jpg

ミミちゃん♪にこにこしてて可愛かった~^^
(妹のマロンちゃんは欠席でした・・今度いっぱい遊ぼうねぇ^^)
2007_10230013-1.jpg

りりーちゃん♪お久しぶりだね~
ちっちゃくて動きがコロコロでホントかわいいね~^^
2007_10230017-1.jpg

どんさん&まつちゃん♪
今日も仲良し兄妹だねぇ~^^
2007_10230025-1.jpg

もなみちゃん&ここもちゃん&フィーユちゃん♪
ママ作のハロウィンのお洋服がとっても似合ってたね~^^
2007_10230019-1.jpg

りりたん。
今日も気配消しにいそしんでたね(ぷ)
2007_10230012-1.jpg


お昼頃カフェに集合して、まずはママたちのランチからね~
今日はお初のうどんにしたよ~♪
カボスがいい味だしてて美味しかったぁ^^

ワイワイお喋りしたり~写真撮ったり~ワンコなでなでしたり~
なーんてしてたら^^

本日、3歳ホヤホヤのたんぽぽ君のBDいちごケーキ登場です~♪
たんぽぽ~ハッピーバースディキラリラ
2007_10230030-1.jpg

はじめましての時はまだ1歳前だったよねぇ(しみじみ)
3歳も健康で楽しい美味しい1年になりますように♪
大切な日にご一緒出来て嬉しかったよ~ありがとう^^
2007_10230023-1.jpg

超美味しそうなケーキはミミちゃんママにきれいにカットしてもらいました~
りりたん、出番がきたねー(笑)
2007_10230033-1.jpg

りりたん、いつもの犬食いです(ぷぷ)
がっつきすぎてムセてましたから。。。
今度から食べやすく切ってあげるね。
2007_10230035-1.jpg


ワンちゃんたちが寝んねし始めた頃、ママたちのおやつタイム♪
期間限定のマロンワッフル、美味しかった~~@^^@
そうそ。カフェの方からワンズに美味しい差し入れも頂きまして。
みんな美味しそうに食べてたね。よかったねぇ^^

まだまだ居座れそうだったけど(笑)
お散歩にもいい季節なので、近所の公園をお散歩しましょ♪
いつもの公園もみんなと一緒だとおよそみたい~アップロードファイル
公園で、たんぽぽくんとまつちゃんの楽しそうなバトルが見れてみんなにこにこ^^
たっぷりお散歩して、すっかり暗くなっちゃった頃、駐車場でみんなとバイバイ~

今日も楽しい時間をどうもありがとう(*^_^*)
コメント
モモタンさんへ
モモタンさん~この間はありがとうございました♪
予約とか色々とお任せしちゃって。。。^^;
おかげでとっても楽しい素敵なお誕生会になりましたね♪
大成功だったし(^^)v
りりたんに美味しいの食べさせてくれてありがとでした^^
マロンちゃん~お留守番ありがとね~
いいこにしててえらかったねぇ^^
ほんとほんと。。
お友達わんこの成長を一緒にお祝いできるのは、素敵で嬉しいことだよね♪

PS。モモタンさんのブログに何度も書き込みしてるんだけど、
エラーが出ちゃいますぅ。。。(うちのpc、おかしいのかしら・・)
コメント残せなくてごめんなさい<(_ _)>
minちゃんへ
うんうん大成功でよかったね~(^^)v
minちゃん~この間もありがと~♪楽しかったね~
あの日・・素敵な出会いの日だったよね~しみじみ・・(笑)
ますます楽しいワンコライフのはじまりの日☆彡
ほんとほんと!これからもずっと一緒にお祝いしていきたいね~♪
はらこさんへ
こちらこそ、素敵なお誕生会に参加させてもらってありがとう♪
改めて、たんぽぽ3歳おめでとう\(^o^)/
これからも元気に過ごしてね~
もうすぐおにいちゃんになるね♪
たんぽぽのおにいちゃんっぷりも楽しみにしてるよぉ(*^m^*)

抗菌ウォーター、早速使ってくれたんだぁ。ありがと~。
たんぽぽちゃんのお耳やら肛門やら(ぷ)をキレイにしてあげてくださいな^^

バッグは全然大丈夫だよん(^^)v
もうすっかり忘れてたし~(笑)

気配消しまくりのりりたんだけど^^;
また遊んでね~♪
先日はありがとうございました!
楽しかったです♪
ちょっとした【犬パラダイス】も味わえて大満足!(マロンさん居ると無理なので・汗)
マロンさんはいい子でお留守番してました♪
ワンコの成長を一緒にお祝いできるのはうれしい事ですね!
これからもず~っと見続けられるといいなぁ~♪
あゆちゃん~誕生会大成功だったねv(^ ^)v
あの日初めてたんぽぽに会った時
あゆちゃんとりりたんにも初めて会ったんだよね~しみじみ・・・(笑)
これからもみんなのわんずのお祝いずっと一緒にできるといいね~♪
ありがとう^0^
あゆさん&りりたん昨日は素敵な1日をありがとうでした^0^

美味しいケーキにたくさんのプレゼントほんとたんぽぽは幸せ物だよ・・・
素敵なプレゼントもありがとうです★

さっそく頂いた抗菌使ってみたよ!
お耳掃除をしてきれいなお耳で3歳と1日目を迎えました♪

あゆさんバッグは大丈夫でした?
ホントごめんなさい!

こんな大バカたんぽぽ家ですが
またぜひとも遊んでください^0^

管理者にだけ表示を許可する
