スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日も^^

2007.10.13.Sat.00:00
梨好き我が家は夕食後に美味しくいただきました^^
今回のは福島の20世紀梨デス(by生協)
みずみずしくってうまーい@^^@
りりたん、「梨」の単語、バッチリ覚えました(笑)
「梨たべよっかな~」の大きなひとり言に(ぷ)
↓こーんな顔して、どこからかすっ飛んできましたから~>m<
2007_10120025-1.jpg

親に似て食べ物命です^^;

りりたんにはぜーんぜん関係ない話(笑)
職場の社員の方が移動になり、今日で今のとこがおしまいだったのです。
バイト終わりに、お世話になりましたのご挨拶したところ・・
「○○さん(○は名字)、いつも走ってたね~」って。。^^;
そうなんです。私ってほとんど朝走ってます(ぷ)
朝は時間との戦いですから~(笑)
いい人がまたひとり移動でいなくなってさみしーわ。
それにしても、よく続いてるわー今のバイト。
すぐやめるつもりだったのに、あれよあれよと2年です!
居心地はいいんだけど~
万年手首痛になっちゃったみたいなんですよね><
はぁ~こまった~~
コメント

管理者にだけ表示を許可する
