スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

金木犀とお散歩

2007.10.10.Wed.00:00
金木犀の香りをクンクンしながらのお散歩って気持ちいいね~
りりたん、いつもお散歩コースの例の場所(コンビニ)で
今日は行かない(フセ)ってしなかったんだよ~!!
ハハは感激でした~~~
最初は数えてなかったけど、10回くらいフセしてたかも><
それが半分になって、最近では1~2回だったの。
とりあえず抵抗はしたいらしい(笑)
今日は私が「りりたん、右に行くよ~」って誘導したらふつうに歩いてた^^
すれ違ったわんこさんにもウーしなくてえらったねー。
りりたん、この調子でお願いしますよ~

昨日からパパさん出張です。
夜にパパさんから電話があると寝室でマジ寝しててもとことこやってくるりりたん。
そして、ごろ~んってしながら会話を聞いております(笑)
電話のかかってきた時の音、新しくしてから曲なのに不思議~
明日は帰ってくるよ~お土産なんだろうね^m^
コメント
minちゃんへ
うちでさえ(ぷ)窓を開けるとどこからか金木犀の香りが~
今日も洗濯干しながらクンクン(怪しいヒト^^;)
今日もお散歩が楽しみだわ~
きっといつもより長くなりそうな予感(笑)

わんこって、いろんなことを教えてくれるしかわいいし~
わんこと一緒ってほんと幸せだね~(*^_^*)
toricoさんへ
うんうん^^あちこちから香ってるね~♪
秋ってお散歩してても気持ちいいし、いい季節だよねぇ。
ほんとほんと!!季節の移り変わりを強く感じられるのはわんこのおかげですね~^^
やっぱりワンコの力はすごい★
そっかー、今って銀杏臭だね~~(笑)

りりたん、パパさんの声・・たぶんわかってるかも?!^^;
シューナッツ、さすがです!!
りゅーもすぐ覚えちゃうね(*^m^*)
あ~ん。かわいい~^^←意味不明(ぷぷ)
りりまりママさんへ
はじめまして♪
「○○ちゃんを探せ」から遊びに来ていただいたんですね~。
ありがとうございます。
はじめてですので、とっても嬉しいです^^
おねえちゃんがリリーちゃんなんですね♪
金木犀の香り、ほんと素敵です!
私もクンクンしまくりです^m^

私も遊びに行かせてもらいますね~♪
うちもリビングの窓を開けるとどこからか金木犀の香りが~
そしてお散歩でも( ´艸`)ムププ

わんずとお散歩するようになって季節を感じるように・・・確かにそうかも!
金木犀、香ってるね~♪
お散歩しながら、ん?どっから匂ってる?ってクンクンしちゃうよ~^m^
季節の移り変わりが強く感じられるのもわんずのおかげだよ~^^
空を見たり、花や、今だとぉ、銀杏のくさ~いニオイとか??(笑)

りりたん、パパさんからの曲を聞き分けてるのね~
でも、きっとパパさんの声も、りりたんには聞こえてると思うよ~
「あの」シューナッツでさえ、着メロと声で聞き分けてるもん(*≧m≦*)ププ~

はじめまして。
はじめまして。
○○ちゃんを探せで名前を検索して、うちのわんこと同じ名前で、同じダックスだったので嬉しくて思わずお邪魔しちゃいました。
我家にはリリーとマリーと言うカニンヘンダックスの女の子が2匹います。
金木犀の香り素敵ですよね。
最近久しぶりに花を見て、思わずくんくんしちゃいました。


ネコ娘さんへ
ピンポンにはワンワンするのに^^;、電話は大好きみたいです。
パパさんの帰るコールを毎日聞いてるので、覚えちゃったみたいです^m^

蘭丸ちゃん、電話=おでかけ なんですね。
お家が大好き蘭丸ちゃん、可愛すぎます^^

あいママさんへ
金木犀の香り、いいですよねぇ~
幸せな気持ちになります^^
りりたんが来てからの方が断然季節を感じるようになりました。
わんこの力ってすごいですね。

今度のままりん、近所のお祭りと同じ日なので、今回は不参加なんですぅ。。
あいちゃんはもう余裕かな♪
またお会いした時に、あいちゃん抱っこさせてくださいね(*^_^*)
りりーちゃんはパパさんからの電話だって分かっているんですね
我が家のおとぼけ丸は電話が来たら、焦って泣いてすがります
電話が来るとお出かけされちゃうと思っているらしいです
金木犀
金木犀の香り、私も大好きです。
秋は金木犀、春は沈丁花 季節を感じる香りってありますよね。

今度のままりんではお会いできますか?
良かったらまたあいを抱っこしてやってください♪

管理者にだけ表示を許可する
