スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アイロンが・・

2007.10.03.Wed.00:00
今日はバイトのあとminちゃんとランチ♪
明太石焼リゾットおいしかった~^^
バッグの???も解決できてすっきり~(ありがと~)
無事に課題の(笑)打ち合わせもできてホッ^^
週末、晴れマークでお願いします(誰にお願い?笑)
買い物してminちゃんとバイバイ~

帰宅後、りりたんとお散歩~
りりたん、超ご機嫌だったよ^^

そして・・悲劇が・・・

ご飯のあと、アイロンがけしてたの。正座して。
足がしびれたから横すわりしたの。
そしたら・・アイロンが私の右スネに倒れてきちゃったのー(T_T)
悲しいことに、生足でして。。。
急いで冷やしに行ったけど・・すげーアイロンのあと(線)がくっきり!!
たぶん、あとが残ると思うえーん

りりたん?
りりたんはアイロンがけの時は、いつも遠くから見守ってくれてます^m^
ギャーッの声にすっ飛んできましたが・・
すごい声だったらビックリしたよねー。ごめんごめん^^;

それにしても・・私って本当におバカ(~_~;)
コメント
きくりんへ
まさかアイロンが倒れてくるとは思わなくてほんとビックリだった!!
りりたんも声にビックリだったかも^^;
それより、なんですと~
アイロン出したことないんだね^m^
アイロンが倒れてきたなんて><
ビックリしちゃったね~!
りりたんもビックリだったね!
アイロン、結婚する時に買ったはいいけど、一度も出したことがない^^;
だって暑いんだもん~やってると。
珠ちゃんへ
こちらこそありがとー^^
おしゃべり会楽しかったね~♪

火傷の痕、ビッグだよね・・><
痕・・消えるといいんだけど。。。
今日はありがとねー^^
けっこうビッグな火傷痕だったね…(>_<)
メディカルアロマで痕が消えるといいね。
幸子姫さんへ
心配してくださってありがとうございます。
まったく・・ドジで困っちゃいます^^;

アロマ!
火傷に塗る(ヒリヒリをおさえる)ジェル作ってヌリヌリしてま~す。
今日、アロマの先生にスピカ入りを作っていただいたんですよ。
痕が残らないといいのですが。。

メディカルアロマやっててよかったです^^
minちゃんへ
あまりに突然のことでオロオロしちゃったよ^^;
どうもね、冷やす時間が足りなかったみたい><
昨日、職場の人たちに「アロエを買ってかえってヌリヌリしなさい」って言われたよ~
お金が足りなくて買えなかったけど(苦笑)
今度、アロエを育てようと思った^m^

お母さんたちの知恵袋はすごいね!!!
トメちゃんへ
火傷、大丈夫だよ~~
痛みは全然ないの。まだ赤いけどね><
心配ありがとね^^

ところでトメちゃん!!腕をジューって・・^^;
想像しただけで痛いよォ。。。

火傷は最初の冷やす時間が本当に大事みたいね。
バイト先の薬剤師さんがね、
最低でも10分以上冷やした方がいいって言ってた。

アロマぬりぬりしてるよん。
大丈夫ですか?確か、アロマの教室で
火傷に塗るジェルがあったような・・・
本を読んでみないと、思い出せないけど。
うわぁそれは大変だったね!!!
とにかくしつこいくらいに冷やした方がいいよ~
kazuのお母さんだったらきっとアロエを使うと思う~
うちのお母さんだったらビタミンEのカプセルの中身!これもかなり効くのよ~ってうちには無いから役に立たないけど^^;

今夜ひりひりしないといいけど~(><)
火傷、大丈夫???

私もアイロン火傷の跡が多々あるよぉぉぉ。
日ごろ、アイロンがけとは無縁なせいか、
ついついアイロンある事を忘れて、腕をジューっとやってしまうのよねぇ。
左腕に同じ所を2度やったアイロンの線が今でもクッキリよ~。
小学生の頃家庭科の時間で作ったアイロンの跡もうっすら残ってるわぁ。

でも、ぶつかるよりも、倒れる方がかなり熱そうだぁぁぁぁ。

最初にガッツリ冷やしていれば、アイロン跡は薄くなると思うよん。
火傷をしょっちゅうしてるけど、ガッツリ冷やした所の跡は消えたり薄かったりするけど、
キチンと冷やしてない所はほぼ跡がクッキリ残ってるわ。

薬もしっかり塗り塗りして、お大事にね。

管理者にだけ表示を許可する
