スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

パピーりりたん?!

2007.10.02.Tue.00:00
お散歩してたら超元気なワンコさんとすれ違ったんです。
りりたん、ワンワンお誘い?されてました。
それまで私の左隣を歩いてたりりたんが、いきなり前に出てウー&ワン
この行動はたまに見られます><
リリーさーん、くんれんの時間ですよー。
そしたら、相手のワンコさんの飼い主さんが一言・・
「そんなにしたらかわいそうに」って。
すかさず「全然かわいそうじゃないよね~りりたん」って(笑)
くんれんしさんの「リリーはリリー。およそのワンちゃんはおよそのワンちゃん」
って言ってたの思い出しました。
りりたーん、日々お勉強だね~

おもしろい落書きが出てきたので勝手にアップ(笑)
パピーりりたんです^^
パパさん、なかなか特徴つかんでる気がしないでもない?ぷぷ。
右下・・パピーのころからやってたんだね^m^
2007_09290001-1.jpg

コメント
葵さんへ
>大切な家族だから、社会のルールをちゃんとリリたんに教えてあげるあゆさんが普通だと思います
葵さん~なんだかとっても嬉しくなりましたぁ^^
「所詮犬なんだから」って思ってるいる人、けっこう多いのかもしれませんね・・
悲しいですけど。。

葵さんも同じような経験あるんですね!!しかも、しょっちゅう^^;

お互い、愛する我がコのために頑張りましょうね(*^_^*)
子供のしつけに関しては、厳しくしてる人を見るとみんな「うんうん」って顔してるのに、わんこだとどうして批判がましくなるんだろうね?
「所詮犬なんだから」って思ってるから「そんなにすることないじゃん」って言いたくなるのかしら?だとしたら、そんな人に飼われているわんこの方がかわいそうかも。
大切な家族だから、社会のルールをちゃんとリリたんに教えてあげるあゆさんが普通だと思います。
って言いながら、私もしょっちゅう同じようなこと言われてますよ~!(^o^)
何と言われてもお互い頑張ろーーー♪
きくりんへ
シカトが一番だと思うよ~^^
あたし全然偉くないよー
次の日のお散歩中に、自転車に乗ってるおばさんから通りすがりに「犬ははじっこ歩きなさいよ」って言われてムキーってしちゃったもん^^;

きくりん、お絵かきよく描いてたの~?
すごーい!!
私なんて3歳児以下の絵心だからな。。沈
絵が上手な人って尊敬だよォ!
自分が自分ちのこのために一生懸命やってることに、『かわいそうよ~』って言われるのって、すごいイヤ!
あたしならシカトしちゃうところだな^^;
結構、言われやすいみたいなの、あたしって。
あゆさん、偉い!
全然かわいそうじゃないよね~って、ちゃんとりりたんに話しかけられる心の余裕があるんだもん!
余計なことを言う前に、自分ちのわんこをちゃんと見ててもらいたいよね!
お絵かき・・・♪
やっぱ描くよね~♪
あたしもよく描いてた!
なつかしい♪
こんなに上手に描けたらいいな~♪
だって・・・
あたしってば、どんな大きさの紙でも小さく描けなくていっぱいいっぱいになっちゃうの~^^;
minちゃんへ
minちゃ~ん、ありがとー。
なんだか嬉しくて涙出てきちゃった。デヘヘ

そうだよ~。パパさんが書いた絵(落書き?^^;)だよ~。
どんまつちゃんもモデルさんどーお?^m^
そうそう!りりたんはりりたん他のわんちゃんは他のわんちゃん^^
誰がなんと言おうとあゆちゃんが一番りりたんの為を思ってやってること~!

このりりたんの絵ってパパさん作?
かわいい~(#^ ^#)

管理者にだけ表示を許可する
