スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

10月ですね~

2007.10.01.Mon.00:00
週末から引き続きの肌寒さ。
10月は雨からスタートになっちゃいましたね。
そんな日はハンドメイドでも~と思い、縫い縫いしてましたー。
2度目のハワイアンバッグ。
1回目は先生の丁寧なアドバイスがあって(途中お手伝いしてもらった^^;)
無事に完成できてにこにこ。
今日ひとりでやってみたら・・途中までは余裕だった(苦笑)
最後のとこが???で頭がいっぱいになり・・
しまいには、うぅ。。わかんねぇーって買い物に行っちゃいました(逃亡・・・笑)
パパさんが帰宅のころ、なんとか完成!
「ゆっくり落ち着いて~」などと、しっかり言われるし(爆)
なんとか完成したけどぉ、手順はきっとめちゃくちゃ(大汗)
先生に正解をしっかり聞かなくっちゃ★
2007_10010008-1.jpg

りりたんは、今日はこのコと遊んでたよ^^
2007_10010001-1.jpg

そうそ。りりたん、あたしがミシンに向かってウーウー唸ってると(こらこら。。^^;)
ソファにとことこやってきて(ミシンの近くにあるの)
背もたれに前足つけて(たっちの状態)覗き込んでたの。
かぁちゃん大丈夫ぅ~?って、超心配してたよぅ^^;
りりたん、優しいにゃ~

晩ご飯にフィラリアのお薬、美味しくいただきました~
コメント
ネコ娘さんへ
リリーさん、ミシンの時はなぜか遠くから見てることが多いんですよ。
PCしてる時は、遊んで~って邪魔しにきますけど^^;
ハワイアン、大好きなんです♪
minちゃんへ
今日はどうもでした^^

早速バッグ見てもらっちゃった(強引?^^;)
問題もすっきり解決できて嬉しかったなり~。
今夜はぐっすり眠れそうだわ(って、3秒で寝れるヒトだった。笑)
ありがとね~。
トメちゃんへ
トメちゃん~やっほ~^^
この形、かわいいよね~♪
トメちゃん、ミシン上手だからサクサク作れちゃうよ~~
ぜひバッグも挑戦してみて~♪
リリーちゃん、よっぽど心配だったんでしょうね♪
私は裁縫が苦手なので、できることだけでも感動しちゃいますよ
ハワイアンな感じでとっても素敵です
なんだかまた見たことのないハワイアン生地で作ってるじゃない?( ´艸`)ムププ
かわいいね~♪
いつ見られるかしら?楽しみ~♪
スゴイかわいい~~~!!!
形も布の柄も好きだわ~~!
私も今度バック挑戦してみようかしら♪
本屋でバッグの本を物色せねば~~~!!
クリスままさんへ
クリスままバッグ^^教えてもらいました~♪
スティッチ、パパさんのお気に入りなんです(笑)
りりたんには110センチサイズは小さかったらしく、
肩のとこが足りなかったんですよ^^;

萌木の村、いいところですよね~♪
念願叶ってよかったです^^
クリスままの清里ブログ拝見してたら、楽しみ度がアップ↑しちゃいました^m^
私も2年前に行った時、10数年ぶりでしたよぉ~
ワンコに優しいとこですよね~
しいて言えば、店内わんこokのカフェがもっと増えて欲しいですね。
ゆりこさんへ
このご時世なので、ロハスな主婦を目指そうかと^m^

>でも そんなの関係ねぇ!おっぱっぴー!
うふふv-238小島よしおだー♪(笑)
きもかわいいくて好き好き~
バッチグーを知ってるゆりこさん、ナウイね~♪>m<ププッ


ハンドメイド着々とだね~♪
スティッチのお洋服背中も前身ごろも超可愛いんだけど~!!
すごいなぁ~~~

あゆさんのところで萌木の村拝見して行きたい行きたいと騒いでいたクリスままですが、や~~~~~っと念願叶いましたよ 笑
いや~なにせ学生時代以来の清里ですから~
(って何年前だ?? いや数えたくない 爆)
ハロウィンも綺麗だけどクリスマスもきっと綺麗に飾りつけられるんでしょうね~。
また行きたいと思ったよ~。
バッグにお洋服、あゆさんも立派なロハスで素敵な奥様ですね~♪(*^^*)
手順がめちゃくちゃ?
でも そんなの関係ねぇ!おっぱっぴー!
って感じで、完成してるからバッチグー(←死語^^;)ですよ♪

管理者にだけ表示を許可する
