スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リメイク

2007.09.29.Sat.00:00
初めて子供服でリメイクしてみました~
なんとキャラクターものです>m<ぷぷっ
パパさんと一緒に選びに行ったら決定したんだよねー(笑)
早速モデルさんに来てもらいました。

リリー「あたし、おとななんですけどー ̄□ ̄
2007_09290005-1.jpg

リリー「前はこれだしーアップロードファイル
2007_09290008-1.jpg

りりたん、スティッチ好きじゃ~ん^m^
綿だし祭りしたり~
2007_09170005-1.jpg

一緒にねんねしたり~
2007_09250002-1.jpg

さて。どこに着て行こうかしら^^;
コメント
Rikaさんへ
みるりん(かわいい呼び名^^)さんもスティッチ好きなんですね~♪
綿だし祭りもなかまだ~~(笑)

縫い縫い、すっごいブッキーなんですよー^^;
背中をポンっと押してくれた縫い縫いの先生たちに感謝感謝なのです。
メディカルアロマの楽しさを教えてくれたRika先生♪
感謝感謝です☆
りりたん、スティッチTシャツかわいい( *^。^* )
みるりんもスティッチ大好きです。
もちろん綿出し祭りもやっています(*^^;;

あゆさんは縫い縫いができてすごいなぁ
ハワイアンバッグもかわいくて羨ましいです~
ほっしーへ
ほっしーやっほ~^^
スティッチ、似合ってる?嬉しいわん。
センスがいいは謎だわ(笑)
りりたん、嫌そうだよねー(ぷぷ)

わお~!ツインズ王子もスティッチ好きなのね~♪
うふふ~いつかの時はこれでねっ(笑)
ここママさんへ
似合ってますかぁ?^m^
ここちゃんとおデートの時、着ていこうかな^^
minちゃんへ
リメイク、たぶん初めてだよ~(違ったっけ?^^;)
そっか~大人でもかわいいの着たいのね^m^
スティッチお気に入りだから、よくベッドに連れ込んでるよー(ぷぷ)
きくりんへ
このスティッチ、なんとなく可愛くて^m^
いろんな物作りたいけど同じものしか作れないのよ^^;
きくりんの縫い縫いは超丁寧な感じするよ~♪
私ってば・・超せっかちなのー><;
スティッチ、すごい似合ってるよ!
あゆちゃん、パパさん、センスいい♪
あゆちゃんのリメイクの腕もいい♪

しかし、りりたんがちょっと嫌そう?なのが
たまらなく可愛い~
うちのチビもスティッチが好きだから
いつか、そのおべべでお願いします(笑)
わぁ~カワイイv-344
リリーちゃんいいねぇ。
今度ファッションショーしてね。
リメイク初めてだったっけ?
りりたんかわいいよ~
オトナだって時にはかわいいの着たいもんね( ´艸`)ムププ
一緒にネンネしてるりりたんかわいすぎ~♪
スティッチのリメイクかわいい♪
あゆさん、いろんなものが作れるんだね~(^^♪
あたしは小物くらいしか出来ないな~ぷっ

管理者にだけ表示を許可する
