スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

自由ヶ丘ぶらぶら~

2006.11.06.Mon.00:00
買いたい物があったので、minちゃんをお誘いして自由が丘へ行って来た♪自由が丘だいすきっ
この前ひとりランチしたカフェのランチが美味しかったので今日も^^
また次も来ちゃうわね~(笑)
ランチしたあとは~ショップ巡り~~♪
見てるだけでも楽しい~~~♪
お友達情報でトレインチを知って~早速行ってみた~~
危険だった~~^m^
可愛い棚買っちゃったし~~~。
目的のお店は定休日(アハハ^^;)だったけど、ランチもスィーツもうまうまだったしお喋りも楽しかったし~大満足な1日でした~^^
minちゃん~いつもありがとう♪
また行こうね~(^o^)丿
コメント
アッコちゃんへ
アッコちゃんの真似っ子よ~(笑)
トレインチの由来かわいい~*^^*

アッコちゃんもあのお店でGETしたのね~。
安いし可愛いのばっかりだったよね^^
自由ヶ丘コースになりそうだわー。

クオカねー、行く気マンマンだったのに休みだったの><
月曜定休って知ってたぁ?^^;
葵さんへ
浦島・葵さんって・・^^;
葵さん、早速行ってきたんですね~。
トレインチ!レンタカー屋さんだったんですね!
トレインチそばの駐輪場が都会的だったのには驚きました^^;
入場制限?オープンセールでもしてたのでしょうか。
ロブロス、テラスわんこOKだといいですねぇ~♪
チェック楽しみにしてま~す^^
珠ちゃんへ
トレインチ!珠ちゃんも絶対気に入ると思う^^
もうねー自由ヶ丘はスイーツ天国よ(笑)
ニコニコになっちゃうよー^m^
アッコ
行ってきたのね~
トレインのお家(車庫跡地)でトレインチっていうなんて可愛いネーミングだよね^^

私も安い方の雑貨屋さんで買い物しちゃったよん♪
あゆちゃんが好きそうなのあったあった!
クオカにも行きたかったんだけど、粉重いし(^^;

葵さんのロブロスチェック楽しみにしてよーっと♪
私も日曜日にチェックしてきました。
しばらく自由が丘行っていなかったので、「あれ?ここってレンタカー屋さんだったよねぇ???」と浦島・葵。
2階のお店でバーゲンだったのでしょうか、入場制限までしていてかなり混んでいました。ロブロス、テラスわんこ可っぽいので次回さらなるチェックを入れて来ます♪
トレインチ、興味湧いてきたー!
スイーツがおいしいってあたりも気になるー^m^

管理者にだけ表示を許可する
