
--.--.--.--.--:--

サプライズ♪×2

2007.09.21.Fri.00:00
お誘いいただいて、楽しいお誕生日会に参加してきました~♪

場所は、ご飯が美味しくて人もワンコものんびり過ごせる
素敵なカフェ@ドッグライクです~。

今日、遊んでもらったお友達で~す^^

はらこさん&たんぽぽ♪
2007_09210008-1.jpg

モモタンさん&ミミちゃん♪
2007_09210072-1.jpg

妹のマロンちゃん♪本日主役です^^
2007_09210067-1.jpg

minちゃん&どんさん&まつ♪
2007_09210013-1.jpg

mimiさん&フィーユちゃん♪
2007_09210025-1.jpg

りりたんと私の5人7ワンコです^^

うまうまランチ(豚の角煮丼)を頂いたあとは~

じゃじゃじゃじゃーんCAKEBDケーキの登場です!
2007_09210020-1.jpg

9月14日にめでたく3歳になったマロンちゃん~おめでと~♪
3歳も楽しいことたくさんの1年になりますように☆彡
2007_09210029-1.jpg

そして、もう1つのサプライズ!!
どんまつのママ、minちゃんが本日お誕生日なのです~おめでと~♪
どんまつの元気な笑顔が一番のプレゼントかな^^
2007_09210017-1.jpg

りりたんもおすそ分けいただきました~
2007_09210031-1.jpg

犬食いりりたん(ぷ)とっても美味しかったそうです^m^
2007_09210040-1.jpg

ワンズもママたちも美味しいケーキを頂いたあとは
おしゃべりおしゃべり~ワンズはお昼寝したり遊んだり^^

そんな中、りりたんはお初のマイクロバブルへゴーです>m<
途中写真撮りに行ってみた~。いいこにしてたようです~
2007_09210062-1.jpg

しばらくしたら・・ふわふわりりたん登場~
・・・機嫌わるっ・・≧m≦ププッ
お風呂って聞いてないんですけどー!!って感じかしらねぇ^^;
お手入れセットもしてもらったので、あちこちがスッキリしてよかったね~
2007_09210084-1.jpg

たんぽぽ~お店の予約とかありがとね^^
2007_09210085-1.jpg


お友達とカフェに行くのは久しぶりだったうえに、
素敵なお誕生日会に参加できて、とっても楽しかったです~♪
今日はありがとうございました~アップロードファイル
コメント
minちゃんへ
うふふ。サプライズ、びっくりしてくれて嬉しかったわ^m^
改めてお誕生日おめでとう♪
りりたん、お風呂上りは機嫌悪かったけどね^^;
ふわふわになって私はニンマリだったわ(笑)
リボンりりたんに喜んでるのは、もちろんパパさんよ(ぷっ)
まつ似合うよぉ~~~^^
今度、おリボンまつ見たーい♪
はらこさんへ
はらこさん&たんぽぽ~
うんうん^^サプライズ大成功でよかったね(^^)v
久しぶりに会えてとっても楽しかったよ~

あはは!りりたん、いたのぉ?って感じだったよね(ぷぷ)
またゆっくりたっぷり遊ぼうねぇ~♪
いろいろありがとねぇ^^
モモタンさんへ
この間はありがとうでした~。
改めて、マロンさん3歳おめでとう♪
久しぶりに会えて楽しかったぁ~^^
パパさんの喜んでるお顔が目に浮かぶようです^m^
また遊びましょうねぇ~♪
ありがとう♪
あゆちゃん先日は本当にありがとう♪
とっても素敵なサプライズで感激でした~
いつにも増してふわふわになったりりたん!
黄色いリボンもとってもお似合いでかわいかったわよ~( ´艸`)ムププ
リボン似合わないのは・・・やっぱりうちの茶色いヒト(;^-^Aフキフキ
楽しかったぁ~
あゆさーんりりたーん
たくさん楽しかったね^0^
サプライズ作戦も大成功でよかったね★

気配の消し方が上手なりりたん^m^
またゆっくりたっぷり遊んでくださいね★
昨日はありがとうございました!
とっても賑やかな誕生日会で楽しかったです♪
帰ってパパさんに報告したら喜んでました♪
いろいろお騒がせしましたが、懲りずに遊んでください(^_^;)

管理者にだけ表示を許可する
