fc2ブログ

ミステリーハーフサークル?!

2007.09.20.Thu.00:00
昨夜のことです。
私たちが晩ご飯食べていた時、おもちゃ箱から好きなの選んで遊んでたりりたん^^
お気に入りがたくさんあって選べなかったのでしょうか。
並べたかったのでしょうか。
それはそれは均等に並んでました^m^
りりたん、あたしより並べるの上手だねー(笑)
(注:これはヤラセではありません>m<)

2007_09200002-1.jpg

あたしが並べたんだよぉ~^^
2007_09200004-1.jpg


今日は暑かったですねー><
夕方から「お散歩くんれん」がんばりました~
今日のコースは、難所のある所(コンビニ)から左コースへ。
りりたん、こっちのコースは好きなのよね^^
でも~~~途中で別れ道があるんです。
「くんれん」なので、嫌いなコースへ
(どんだけ嫌いなコースがあるんでしょ・・苦笑)
やっぱりフセします・・しまいにはUターンする始末><
その都度、リードでリードして「くんれん」しました。
そのうち、あきらめたのか?わがまま言わなくなったよ(^^)v
それからは、尻尾フリフリで楽しくお散歩できました^^

あーーーーー
お散歩中に、不思議ちゃんにナンパされた私たち。
りりたんもフセして不思議そうに見てました^^;
コメント
ネコ娘さんへ
こんなこと始めてで、思わず記念に写真撮っちゃいました^^;
1回っきりの可能性大ですし(笑)

蘭丸ちゃんとご近所さんだったら、
一緒にお散歩くんれんしたいなぁ~♪
訓練しさんのわがまま訓練は、
ほんと目からうろこのくんれんなんですよ。
ネコ娘さん蘭丸ちゃん、お互いがんばりましょう♪
すごいキレイに並べてますね~
驚くべき才能なのかも
我が家はお散歩に挫折しまくっているけど
再チャレンジします!

管理者にだけ表示を許可する