スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おにゅうが二つ^^

2007.09.15.Sat.00:00
「ねぇねぇ、ゲージって何?」
今日、職場の人に朝礼後、こそっと聞かれました。

Sさん「友達から朝メールが来て、ゲージの60センチくらいがあるか調べてみて~
って言われたんだけど、さっぱりで・・笑」
あゆ「ペットコーナーに見に行ってみよう~これくらいがちょうどいいかも^^」
Sさん「へぇ~~~これがゲージかぁー」
続けてSさん「ところで、トイプードルってどんな犬?」
あゆ「えーっ!知らないのか~、浅田真○ちゃんと一緒にコマーシャルに出ているぬいぐるみみたいなワンコだよ~」
Sさん「あ~見たことある~~~」
あゆ「ワンコ嫌いなんだっけ?」
Sさん「好きでも嫌いでもなくて、興味がないの~苦笑」
あゆ「そうなんだー」

これ本当の話です。
ちょっとびっくりしたけど、意外と周りにはいるのかもしれませんね。
ちなみにダックスは知ってました。
私が親ばか自慢してますからね(笑)

さて、本題です^^
今日は、新しく出来たホムセン?に買い物へ行ってきました~
りりたんも一緒だよぉ~
りりたんの大きめトイレトレーは絶対買いたい物で、
家電(FAX付き)は安くて良いのがあったら買いたい物。
家電・・ずいぶん前から子機が使い物になってません^^;

めでたく両方ゲット~(^^)v

早速、トイレ設置といきたいとこだったけど、
今までのトイレにチッコしてから、シートにニオイを残そうと思って、
りりたんのチッコ待ちしてから交換しました^^
無事に新しいトイレにもしてくれて一安心。
りりたーん、これからは心置きなく堂々とトイレしておくれ~(*^m^*)
コメント
ここママさんへ
新しいホムセンはね、↓ここだよ~^^
http://www.mrmax.co.jp/
多摩境店がちょっと前に出来たんだって~。
今度ここちゃんと行ってみてね~♪
いろんな物が安かったよ~。
ここちゃんちも新しい家電にしちゃう?^m^
ここちゃん、トイレでお昼寝しちゃうの?^m^
リリーは、ご飯待ってるときはトイレで待ってます^^;

みんなが住みやすい街にするためには、
マナーやルールを守るのは当たり前のことだよね。
いまだにウンチの放置を見ると悲しくなります。
そのあとに怒りが・・
こんばんは~v-411
新しく出来たホムセンってどこぉ?
うちも子機2年以上役立たずのままで。。
リリーちゃんも新しいおトイレでいいわねぇ・・・ココはおトイレ大好きで昼寝専用ベッドにもなってるわv-356
ワンコも市民権を得てきてるけど確かに興味ない方だっているわよね。だからこそマナーも守ってかないといけないんだよね。

管理者にだけ表示を許可する
