スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ピンポン

2007.09.12.Wed.00:00
不意になるのがピンポンである
byりりたん

↑リリーさんの格言?>m<ププッ

我が家は水曜日は生協宅配デーです
今までは、りりたんがピンポンに反応するので、
荷物は玄関前に置いてもらっていました。
今日は、ピンポンのくんれんだから~って張り切ってたのですが、
バイトから帰ってきてバタバタしてたら、いつの間にか生協さん来てました(笑)

やーん。訓練にならないじゃーん。
今度からピンポン押してもらうようにしなくっちゃー。
ぶつぶつ言いながら?ぼーっとご飯食べてたら、玄関からピンポーン♪
えーーー誰~~~???
今ご飯食べてるんですけど!?
マンションのピンポンじゃなくて、家のピンポンだったので
ココロの準備する間もなく・・
りりたん、勝手にワンワンワーンとお水の配達屋さんにお返事してました(~_~;)

ピンポンって不意になりますねー(当たり前!)
ならないときは全然ならないのに(笑)
来週から水曜日は心の準備して待ってよ~っと。

そんなこんなしてたら、minちゃんからメール♪
minちゃんとmimiさんは映画(HERO)を観てたのです~
お茶タイムにまぜてもらいました^^
おやつ入れゲットツアーも楽しかった~
飛び入りありがとー♪
コメント
minちゃんへ
哲学者肌りりたん・・笑
生協さん、いつも気付かない間に来てるんだよね~^^;
来週からはピンポン押してもらうように言わなくっちゃだわ~。
そだ!昨日、宅急便屋さんが来たから、くんれんしてみたよー。
まだまだです。。^^;

昨日、新しく出来たミスターマックマ○に行ってみたの~。
予想以上にお安かったので買っちゃった^^
いつでも見に来てね~~
私も見に行く~~~^^
「不意になるのがピンポンである」
さすが哲学者肌のりりたん!いい事言います( ´艸`)ムププ
バタバタしてて生協さんに気が付かないってわかる気がする~!
でもせっかくのトレーニング機会だったのに残念だったね(;^-^Aフキフキ

予告通りFAXとりりたんトイレがおニューになってる~♪
FAXはあそこのメーカーにしたんだね~今度
見に行っちゃおう!ってその前に我が家に来てもらわなくっちゃ~(>▽<;; アセアセ
ここママさんへ
ここちゃんママ~おはよう~♪
タイトルかぶっちゃったの?^m^
気が合うね^^
リリーったらすごいのよーーーー
ここちゃんも?
今度、ピンポンミーティングしましょう(笑)
ごめんなさぁい・・・タイトルかぶっちゃってましたv-356スミマセン。。。
ピンポンでりりーちゃんも吠えるの?
ココはキチガイですよi-231
いろいろ試してるけどこれが一番治らない行動かもしれません。

管理者にだけ表示を許可する
