
--.--.--.--.--:--

はじめまして~@^^@

2007.09.10.Mon.00:00
今日は縫い縫いしにtoricoさん家へ♪
縫い縫いももちろんだけど~~~
今日は何より王子様との初対面が楽しみで楽しみで~アップロードファイル

torico家の長男リュイールくん!通称りゅーアップロードファイル
りゅーくん、はじめまして~@^^@
きゃーなんてかわゆいの~~~~~
もうメロメロのグダグダです(笑)

お手手がおおきいね~^^
2007_09110014-1.jpg

ママだいすきぃ~
2007_09110007-1.jpg

天使だぁ~~~
2007_09110043-1.jpg

シューねいちゃん~今日もお美しい~
2007_09110055-1.jpg

かわいい弟のお世話してる姿が微笑ましいのなんのって~^^
2007_09110029-1.jpg

なちゅみねいちゃん~
カエルの母ちゃんに、バッグの守りに、大忙し^m^
2007_09110049-1.jpg

りゅーがくぅ~んと鳴くと飛んでくる優しいねいちゃん^^
2007_09110033-1.jpg

りゅーおいでぇ~^^
か~わ~い~い~ハートテトテト走りたまりましぇん^m^
2007_09110036-1.jpg

りゅーの肉球、クンクンしちゃった(笑)
2007_09110035-1.jpg


3ヶ月になって間もないりゅー
とっても素敵なお家にやってきたねぇ~
いっぱい食べていっぱい寝んねして、すくすく大きくなぁれheart02

えっと。私ってば縫い縫いの完成が超~あやうかったです^^;
なんせ、はさみが全然進みませんでしたから(ぷぷ)
先生のうまうまご飯はがっつり頂きましたけど^m^
今日も楽しい時間をありがとうございました~♪

そうそ。今日はこれを作りました~
りりたんとお出かけに便利なバッグです~。
2007_09110060-1.jpg

コメント
toricoさんへ
toricoさん~おはよう~♪

こちらこそ先日は色々ありがとうでした~♪
超超楽しかった~~~@^^@
てとてと走りが頭からはなれませーん。
パピーの魔法にまだやられてます(笑)
また押しかけなくっちゃ~^m^

くんれんしさんのお話、読んでくれてありがと~
あゆ五郎・・ぷぷっ
えぇ~~toricoさん、最初から五郎さんですよ~
toricoさんは優しさが体中から溢れてますから~(*^_^*)
こんばんは~♪

先日はありがとう~(*^^*)楽しかった!
パピーの魔法ってすごいよね~
だれもがうっかりやられちゃう^m^

↓昨日?の日記、くんれんしさんのお話
読んでて涙が出ちゃった。
あゆさんて本当にやさしい目。
だからあゆ五郎さんなんだな~って思いっきり納得しちゃった。
私もいつかぉも五郎さんになれるといいな~←ムリ(^^;;
アッコちゃんへ
>肉球クンクンして鼻の穴に入れてしまいたい(迷惑^^)
飲んでたお茶吹きそうになったわ≧m≦ププッ
アッコちゃんがダックスの手フェチだったとは^m^

ほーんと優しい家族に囲まれて幸せそうだった^^
シューお姉ちゃんのお世話してる姿に感動もんだったよぉ。
写真は取れなかったけど、感動シーンはたくさんあったんだよ~~~

リズム、優しいお姉ちゃんだよぉ~♪
仲良し友達って感じもするし^^

珠ちゃんへ
ひ~~~~って、なっちゃうでしょ^m^
めちゃくちゃ可愛かったよ~~~
ここだけの話、思わず誘拐しそうになった(ぷぷ)
仔犬ってすごいね!!!
見てるだけで涙でちゃいそうになった。
ニュイさん
シューさんみたいに優しくお世話してるのが目に浮かぶわ♪

かわゆぅ~~~い!!!
肉球クンクンして鼻の穴に入れてしまいたい(迷惑^^)
ママだいすきぃ~のお手手がたまりません。
私、ダックスちゃんの手フェチみたい^^

優しいお姉ちゃんと一緒で幸せだね~
お世話してる姿に感動だよ。
ウチの姉さんはそんなに優しくないもんな~(笑)

バッグもあゆちゃんらしくて可愛いワン!
ひ~~~!!!
かわいすぎて画像見て悶絶したわ…。
あー、仔犬を迎えたいぃぃぃ。
ニュイさんが育ててくれるかな^m^

バッグかわいい!

管理者にだけ表示を許可する
