スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日のリリーさん

2007.09.07.Fri.23:55
チッコ、1回。・・って少ないよね。。
しかもおうちのトイレじゃなくて、夕方お散歩の時だし。
いつものお散歩コースのいつもの街路樹の落ち葉に。
ここでしなかったら、このまま病院に行こうと思って
お財布持参のお散歩でした。
チッコして少ししたら、ウンチもした。
・・ってウンチ3回目なんですけどー!!
いつもは1~2回が多い。
チッコもウンチもしてすっきりのりりたん。
久しぶりのお散歩は、早歩きで超ご機嫌^^
すれ違ったワンコさんにもワンワン言わずマテしてたし@@
いったいどうなってるのぉ~?
りりたんとお喋りしたい~~~~
ご飯も美味しそうにペロリ。お水もふつうに飲んでる
おもちゃカミカミもしてるし~
いつものようにボール投げて~って持ってくるし~
パパにリリーダンスでお迎えしてたし~
ナデナデして~って甘えてくるし~
お風呂タイムの時は、バスマットの上で待ってるし~
ぜーんぶいつものりりたん。

おうちでチッコするのがイヤになったのかしら。。
困ったなー。
コメント
kazuちゃんへ
kazuちゃん~ご心配おかけしました<(_ _)>
今日はね、朝も昼もお家でチッコしたんだよぉ~。
ここもかはおうちでする方が多いんだねぇ。
りりたんはどっちもかも~
前は緊張しちゃう公園ではガマンしてたけど。。
散歩の時間・・なるほど~。
けっこう決まってるかも!!
minちゃんへ
minちゃん~続けてコメントありがとう~
そして、ご心配おかけしました<(_ _)>
嬉しくて朝からつなびーにアップしちゃった^^;
今日はね、お昼にもしたんだよ~~~
ますますりりたんとお喋りしたいわ!
そうか~大人になるとお家でしないワンコって多いのね~。
りりたんも大人になったってことかしら?^^;
リーカノママさんへ
リーカノママさん~ご心配おかけしました<(_ _)>
1日しなかった日も、ガマンしてる様子もなかったんですよねぇ。
でも、大量のチッコだったからガマンしてたのかな。。
カノンちゃん、お家であんまりしなくなっちゃったんですね。
お外でするのが好きなのかなぁ。
りりたんもそうなのかもしれません。
お散歩の時は、必ず1回はしてるし~
リーフパパさんとリーフママさんの最初の気持ち、すっごくわかります。。
今度、秋の健康診断しようと思ってるので、先生に相談しようと思ってます。
ありがとうございました!
toricoさんへ
toricoさん~ご心配おかけしました<(_ _)>
さすがに1日しないと心配でした・・
今日のりりたん、朝と昼と2回お家でチッコしましたー。
シューさんとりりたん、ちょっと似てるかも~
シューさんもお外でチッコしたい気分だったのかな??
こんな時、お喋りしたいね~~~~~

朝ちっこしたみたいでよかったね
公園には散歩でしかしないこも多いけど、
やっぱりおうちが汚くなるの嫌なのかな~
ここもかは。。。。家でする方が好きみたい
散歩の時間が決まってると、外でするって聞いたことあるよ~
続けて・・・
↓のコメント書いてからつなびーに気が付いた私(;^-^Aフキフキ
よかったね~♪
りりたん夕方までしなかったんだね~
でも近所のコーギーちゃん(7歳)は朝夕2回のお散歩の時以外は全くしないんだよね
それも雨だったりすると朝だけして翌朝までなし
もちろん家にもトイレはあるし場所は分かってるからどうしてもがまんできない時はそこでできるんだけどそれでもしない。
大人になってくると家ではしないわんこも多いからね~りりたん元々キレイ好きだしね!
りりたん~やっぱりおしゃべりしよう!!
りりたん、おトイレ我慢してるんじゃなければいいけどね。
カノンもね、あるときから、お昼以降翌朝まで、おうちトイレをほとんどしなくなっちゃったの。
お散歩行けば外でするけど、雨で行かなかったりすると、朝したっきりで終わっちゃったり。。。
朝いちはおうちトイレでするけど、やっぱり外でトイレするほうが好きなのか、お外行けないならしょうがないなーって感じでしてるし。。。
そんな風になり始めたときは、やっぱりリーフパパと心配しちゃった。。。
ほんと、しゃべって欲しいよね。
最近では、お散歩ナシデーでも朝夕は雨じゃなければ庭に出してチッコさせるようにしてるんだけど、カノン自身は我慢してるって感じではないから、あまり心配しなくなっちゃった。
うちは、先生には相談したりしてないんだけど、心配なときは聞いてきたほうが安心だよねー。
りりたんおうちでチッコするのがいやになっちゃったのかなぁ・・・
もとは猟犬だから我慢する(できる)って言うけど、1日してくれないと心配だよね・・・うちのベージュのヒト(たぶん)も最近、朝庭に出てからするんだよね・・・
それで、夕方ちょこっとだけシートにしてゴホウビくれって言うの!!
どうなってるんでしょ???

管理者にだけ表示を許可する
