スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人に優しく。

2007.09.05.Wed.00:00
今日バイトだった私。
雨・・行きはパラパラ。
着いてすぐドシャブリ(よかったー)
2時後・・雨が上がって日差しもちらほら。
残業1時間することになった。
とたん・・雷がどっかーん!!!
店内の従業員&お客様があちこちで「きゃぁーーーーーー」
すんごい音だった・・
帰る頃もすんごい雨。
雨が止むの待とうかなーって思っていたら。。
天使の声「○ちゃん(名字)、ついでだから送ってあげるよ~」って。
感激でした。逆方向だしついでではないような・・
私も困っている人に、自然に優しく出来る大人に(充分大人だけど^^;)
なりたいなぁと思ったのでした。

それから~
私ってば、美容院に行ってきました(予約してたの~)
行きも帰りも奇跡的に傘もささずで、らっき~
カットしてすっきり^^
マッサージも気持ちよかったぁ~

明日も雨、すごいのかなー
バイト休みたい~(笑)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
