
--.--.--.--.--:--

スーパードッグカーニバル

2006.11.04.Sat.00:00
スーパードッグカーニバル(インボイスSEIBUドーム)に
リズムちゃん一家とニュイさん一家と遊びに行って来たよ~♪
入り口で全員集合~♪
最初にプロカメラマン撮影の列に並んでみんなでモデル業がんばりました(笑)
2006_11040004-1.jpg

おすましのリズムちゃん可愛い~
2006_11040024-6.jpg

お目目クリクリで美人系ニュイさん
2006_11040026-6.jpg

びびりん坊りりたんもがんばって歩いたよ~^^
2006_11040033-8.jpg

何気に3ショットじゃん^m^
2006_11040015-3.jpg

ドームの中で、近所のカフェの店長さんと看板兄妹ワンちゃんに会ったよん。ぼくたちがんばってるよーと挨拶してくれて嬉しかった~^^思わず抱っこ抱っこのハグハグ

ブラブラ楽しんだあと、オープンドッグカフェでランチ♪
青空の下のご飯はほんと美味しー♪
みんな一緒だから尚更ね^^
おもろい3ショットも撮ったのよ^m^
ジャーキー見つめてる2ワン&気付いてないりりたん(笑)
2006_11040052-11.jpg

カーニバルをあとにして~いざ航空公園へ♪
お初の公園だったけどとっても広くてきれいな公園でした~
2006_11040055-12.jpg

お~~~い!リズムぅ~起きてぇ~^m^
2006_11040036-18.jpg

公園近くのカフェへみんなでお茶しに行ったよ~
りりたん、みんなのおやつをガン見してばっかりでした^^;
2006_11040067-14.jpg

まったりお茶したあとは公園のドッグランへGOー
ドッグランでは一番若い(笑)リズムちゃんがとっても楽しそうに遊んでたね~^^
2006_11040076-16.jpg

ニュイねーさんは余裕です^^
2006_11040079-15.jpg

りりたんはパパも一緒で心強かったのかトロトロと歩いてたよ~
ま、りりたんにしては充分でしょう(笑)
気付くと優しいニュイねーさんが、りりたんに寄り添ってくれてました♪うふふ。とっても微笑ましかったわ~^^
そそ。今日はしましまパーカーでおソロだったのよ~♪
2006_11040083-16.jpg

カーニバルからドッグランまで盛り沢山の1日は、
夕方、駐車場で解散となりました~。
アッコちゃん一家&珠ちゃん一家、超楽しい1日をどうもありがとう♪また家族で遊ぼうねぇ~@^^@
2006_11040059-12.jpg

コメント
珠ちゃんへ
珠ちゃんちにバイト募集入ってるんだ!
うちの方面より近いのかもね~。
湖の近くだよね?
今度偵察に行ってみる?^m^
トメちゃんへ
トメちゃん~情報ありがと~♪
18日だったらもうすぐだね~~^^
ワンコもOKのとこあるといいな~
「DIAMOND CITY ミュー」←あー!これうちのほうにも
バイト募集広告が入ってるー!
ってことはうちからも行ける範囲なのね♪
そんじゃ行かなきゃ。
トメさま&あゆちゃん、情報ありがとー^^
そうそう!立川の方だった~。
18日にオープンらしいわ~
名前は確か「DIAMOND CITY ミュー」だったかな?
きくりんへ
きくりん~こちらこそご無沙汰です。。><
西部ドームのイベント行ってきたよ~。
確かに遠いね^^;
収穫ね~りりたんにおやつジャーキーGETしてきたよ~

お引っ越ししたんだねぇ~
お知らせありがとう♪
近いうちに変更しまぁす☆
トメちゃんへ
トメちゃんと同じブログだからね^^
パスワード入れてたら修正できるよん。

航空公園に青春の思い出があるのね^m^
ステキな公園だったぁ~♪
「玉川上水」は近くでもないけど、遠くもない?^^;
立川の方だよ~~
すごいね~~複合施設なんだね~~
ワンコショップもあるといいな~^m^
いつオープンなのかな?←行く気満々じゃん(笑)


こんにちわ~
あゆさん、カキコおひさしぶりです~♪
ご無沙汰しちゃっててごめんね><
西武ドームのイベントに行ってきたんだ~
遠いよね~
ウチも行かないか?と聞かれたけど、遠いからって断っちゃった^^;
なんか収穫あった?(^^♪
お引越ししたので、アドレス置いていくね♪
ごめ~ん!
名前に「@管理人」ついちゃった!
消せるなら消しておいて~~~!ゴメンなさいm(__)m

そうだ!「玉川上水」の駅ってあゆちゃんちの近く?
今度その近辺に三越とジャスコとワーナーマイカルが一緒になった施設?ができるの~
うちのダンナがこの前まで仕事に行ってた場所なんだ~。
超広~~~いらしいけど、デパートとスーパーが合体って珍しいよね~
もし近かったら行ってみてちょ♪
元日産村山工場の跡地らしいわ
トメ
あ!航空公園だ~♪
私が通ってた高校が、その数駅先にあるんだ~♪
友達が航空公園駅に好きな子呼び出して告白してたのを陰ながら見守ってたっけ。
なつかし~!

masaeさんへ
4日に行ってきたよ~ん。
今回はラムー君たちに会えなくて残念だったわ><
GETしたのはおやつのみ^m^
masaeさんは何をGETしたのかな~
盛り沢山で楽しかったよ~^^
珠ちゃんへ
珠ちゃーん、この間は(も)どうもありがとう♪
うんうん。超楽しかったーv-238
そーだよ~もりだくさんな1日だったのよ~

ニュイさんと飛行機ぜひぜひ♪
ニュイさんかっこよくきめてくれるわよ~^^
りりたん、楽しかったみたいよ^m^
うんうん。ぜひまた家族で遊ぼう遊ぼう♪

うふっ。珠ちゃんもホットアップルパイ好きなのね~
またまた共通点^m^
美味しいよね~♪
4日に行ったのねん。
何かGETしてきた???
それにしても盛りだくさんの1日で
みんな楽しそう♪♪
昨日は(も)ありがとう!!
超楽しかったーv-238
こうして画像で1日を追うと、もりだくさんな1日だね^^

りりたんと飛行機画像、すっごくいい♪
私も近いうちにニュイさんと飛行機を撮ってみるね!

最後の画像のりりたんのにっこりちゃん具合もいいね~^^
超嬉しそう^^

ぜひまた家族で遊ぼうね♪

つなびーのホットアップルパイ、私も大好きーv-238

管理者にだけ表示を許可する
